# ソンジュンギ
# イソンミン
# 財閥家の末息子
# 新ドラマ
# JTBC
# ヴィンチェンツォ
# ドラマ復帰
# 週3回編成
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

ソンジュンギ主演ドラマ「財閥家の末息子」異例の週3回編成で放送!

アップデート : 2022-10-13

ソンジュンギやイソンミンが出演する新ドラマ「財閥家の末息子」が、週3回編成で放送されます。詳細をお届けします。

11月18日から毎週金土日に放送

ソンジュンギイソンミンが出演する新ドラマ「財閥家の末息子」が、週3回編成で放送されます。


JTBCは先日、「財閥家の末息子」が当初予定されていた土日ドラマではなく、金土日ドラマに編成し、週3回の放送を行うと発表。


一般的に韓国のドラマは「月火ドラマ」などのように週2回編成ですが、今回は異例の3回編成になります。


「財閥家の末息子」は財閥一家のオーナーリスクを管理する秘書ユンヒョヌ(ソンジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チンドジュンとして生まれ変わり、2回目の人生を送りながら復讐を繰り広げていくファンタジー転生ドラマ。


激動の80年代を背景に繰り広げられる緻密なミステリーと陰謀、そして想像を絶する継承争いとキャラクタープレイが次元の異なる新ドラマの誕生を予告しています。


来る11月18日夜10時30分に初放送を控えた「財閥家の末息子」は、先日ティーザー映像やポスターを公開。


2022年の下半期最高期待作のドラマとして注目され、俳優ソンジュンギが「ヴィンチェンツォ」以後約1年ぶりのドラマ復帰という点でも多くの話題を集めています。


新ドラマ「財閥家の末息子」は11月18日より、毎週金土日にJTBCで放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事