# パクシネ
# 出産
# 復帰
# ドクタースランプ
# JTBC
# パクヒョンシク
# 共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

パクシネ・新ドラマ「ドクタースランプ」出演を検討!出産後のドラマ復帰に期待

アップデート : 2022-11-30

今年5月に第一子を出産したパクシネが、新ドラマへの出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

出産後初のドラマ復帰に期待の声!

今年5月に第一子を出産したパクシネが、新ドラマへの出演を検討していることが分かりました。


11月30日、パクシネの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは韓国メディアOSENの取材に対し「パクシネが『ドクタースランプ』の出演依頼を受けて前向きに検討中だ」と伝えました。


ドラマ「ドクタースランプ」は、スランプに陥って医者を辞めることになり、屋上部屋で暮らし始めた2人の元医師の成長と愛を描いた作品。


2023年10月から韓国JTBCで放送予定のドラマで、パクシネの女優復帰に期待の声が上がっています。


パクシネがキャスティングされた役柄は医学教授にテウム(※)を受け、病院を飛び出したハヌル。


※テウム…医学界で“いじめて手なずける規律”を意味する用語。


またこのドラマでは、パクヒョンシクも「出演を検討中」と所属事務所が発表。


パクヒョンシクがキャスティングされた役柄は有名な整形外科医だったものの、医療事故に巻き込まれて滅びてしまったジョンウ。


ハヌルとジョンウは高校の同級生で、当時は全校生徒1位の座を巡り争っていたライバルでしたが、医者を辞めて屋上部屋で暮らし始めたことで偶然の再会を果たすというストーリーです。


幅広い世代の方に人気を集め、高い演技力を披露してきたパクシネとパクヒョンシクがドラマ「ドクタースランプ」で共演を果たすか、関心が高まっている状況です。

 

参考情報元:daum

関連記事