# ハベクの新婦
# 韓国ドラマ
# 視聴方法
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国の反応
# ナムジュヒョク

ナムジュヒョク出演の"神"ドラマ!?「ハベクの新婦」をご紹介!

アップデート : 2020-07-30

日韓共に人気爆発中!俳優・ナムジュヒョク主演のドラマ「ハベクの新婦」。"神"と"人間"のちょっぴり笑えて、切なすぎるラブストーリー、相手役にはシンセギョンが出演。また、クリスタル、コンミョンなど若手俳優が多数出演!ありえないけど面白い!「ハベクの新婦」の見どころなどをご紹介します!

あらすじ紹介

水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと彼の家来であるスリ。

 

しかし、時空のねじれにより間違った場所に着き、さらには管理神の居場所が分かる座標と神力までなくしてしまった。

 

途方に暮れた二人は、神の従者であるユンソアの所に居候することに。

 

そして、管理神であるムラとビリョムに何とかして出会うことができたものの

二人は神石を渡すことはできないと言う。

 

一方、ユンソアはリゾート会社の社長、シンフエと出会う。

資金難な精神科病院を救ってもらい感謝するユンソア。

 

フエはソアのことが気になりだすが、彼にはある過去があって…?

まとめ

ナムジュヒョク好きな人なら必ず見るべきドラマ!と言われている本作。

ファンタジー系の内容が好きな方にもおすすめです!

 

また、日本での放送も多いので気になった方はぜひ見てみてください♪

関連記事