# ナムジュヒョク
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# ナムジュヒョク出演
# おすすめドラマ
# 人気ドラマ
# 韓国人気ドラマ
# チーズインザトラップ
# ウェブトゥーン

おうち時間におすすめ!ナムジュヒョク出演のおすすめドラマまとめ

アップデート : 2020-04-19

最近おうちにいる時間が増えてきてませんか??そんな時、韓国ドラマを見るのはどうでしょうか?今回は韓国で俳優、モデルと大活躍のナムジュヒョクのドラマをご紹介いたします。ナムジュヒョクのかっこいい姿に胸キュン間違いなし!?

おうち時間におすすめ!ナムジュヒョクのドラマ特集

コロナでおうちにいる時間が増えていませんか?

 

おうちで暇を持て余しているという方におすすめ!

 

今回は韓国で俳優、モデルとして大活躍中のナムジュヒョクのおすすめドラマをご紹介いたします♡

1. 眩しくて

原題:눈이 부시게

放送年:2019年

放送局:JTBC

日本での視聴方法:なし


あらすじ

ナムジュヒョク演じるジュナは感情をそのままに出すヘジャに好意を抱きます。

 

そしてヘジャもジュナに惹かれていきます。


ある日突然、ヘジャの父が突然交通事故で亡くなってしまい、父を救うために時間を戻せる時計で時を戻すヘジャですが、何度も失敗してしまいます。


その結果、何度も苦戦するうちに遂に父親を助けることに成功しますが、次の日目覚めると何度も時間を戻したためか70歳のおばあちゃんの姿になっていたのです!

2. ハベクの新婦 2017

原題:하백의 신부 2017

放送年:2017年

放送局:tvN

日本からの視聴方法:NetfilixdTV


あらすじ

ナムジュヒョク演じる水国の神ハベクはある物を探しに地上にやってきました。


突然ユンソアの前に現れたハベクとの共同生活が始まります♡

また、ソアのことを窮地から救ったシンフエはソアに好意を抱きハベク、ソア、フエの三角関係が始まります!

そんな中、神様たちのトラブルにも巻き込まれてしまうソアの運命はいったいどうなってしまうのでしょうか…

3. 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

原題:달의 연인 - 보보경심 려

放送年:2016年

放送局:SBS 

日本からの視聴方法:U‐NEXT


あらすじ

コハジンは子供を助けようとして湖に溺れてしまい、目を覚ますとそこは高麗時代! 


ハジンの魂は少女ヘスの体で目覚め、高麗の宮廷で生活を送ることに。


そこで出会ったのは、世にも美しい8人の皇子♡


優しい皇子に惹かれ合う一方、冷徹な皇子に何度も危機を救われるヘス。


2人の王子とヘスの恋の結末はいったい!?

 

ここでナムジュヒョクは皇子ペガを演じ、ヘスの親友として活躍します!

4. 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

原題:치즈인더트랩

放送年:2016年

放送局:tvN

日本からの視聴方法U‐NEXT


あらすじ

女子大生ホンソルは、先輩ユジョンの裏の顔に気づき、その日から嫌がらせを受けていました。


しかしある日当然、以前とは別人のように優しくなったユジョンがソルの前に現れました


自分を助けてくれるユジョンを怪しみながらも、次第に気になり始めるソルの恋の行方は…

 

ここでナムジュヒョクはソルを悪い先輩やストーカーから守ってくれる頼もしい後輩役で出演します。

 

5. 恋するジェネレーション

原題:후아유 - 학교 2015

放送年:2015年

放送局:KBS2

日本からの視聴方法:U‐NEXT

 

あらすじ

田舎の高校生イウンビは自殺しようするが、何者かに助けられます。

 

一方、ソウル高校に通うコウンビョルは、 修学旅行で双子の妹に会いに行くと言い、行方不明に…


目を覚ましたウンビは記憶喪失となり、彼女の横には母親と名乗る人物が…


ウンビはウンビョルという少女になって、真逆の人生を歩み始めます!


ナムジュヒョクはウンビョルのことが好きですで、いつもウンビを助けてくれる救世主ハンイアンを演じます。

6. 恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ

原題:역도요정 김복주

放送年:2017年

放送局:MBC

日本からの視聴方法  Netfilix dTV 

 

あらすじ

ナムジュヒョク演じるジュニョンはボクジュが幼い頃自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づきます。


それ以来ジュニョンはボクジュの行動が気になって仕方がない!


一方ボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイに一目惚れ♡ 


果たしてジュニョンとボクジュ、ジェイの恋の行方はどうなるのでしょうか?

まとめ

関連記事