# 若手俳優
# 韓国俳優
# 人気者
# イドヒョン
# チェジョンヒョプ
# キムドワン
# ベイニョク
# ベヒョンソン
# イチャンヒョン
# キムソンチョル
# キムヨンデ
# ナムユンス
# ナイヌ
# 原石
# 次世代
# 新人俳優

あなたの推しの韓国俳優を見つけて!これから絶対くる“原石”たちをご紹介!

アップデート : 2021-08-22

韓国ドラマを見ていると「この人このドラマにも出ていたなぁ〜」と思うことも多いはず!ただ最近のドラマを見ていると若手俳優のキャスティングが目立ちますよね。今回は明日の韓流スターたち10人をご紹介します!今回ご紹介する方たちからみなさんの推し俳優が見つかることを願っています!

イドヒョン

1995年生まれのドンヒョン。


2017年のデビュー以降「ホテルデルーナ」や「Sweet Home -俺と世界の絶望-」など話題作に出演しています。


また2021年放送のドラマ「五月の青春」では主演に抜擢!


「五月の青春」は、韓国で実際に起きた光州事件がベースになっている作品です。


実際にあった事件、特に近年の時代背景を取り上げる際に賛否両論があるのは当然で歴史的解釈は様々ですよね。


そういった意味でも、主演として作品を引っ張ったイドンヒョンの重圧は凄かったと思います。


それでもやり遂げ、完成度の高いドラマと評される作品に貢献したイドンヒョン。


今年の下半期放送予定のドラマ「メランコリア」に、イムスジョンとのダブル主演が決定されました!


次世代を引っ張る俳優のひとりです。

チェジョンヒョプ

1993年生まれのチェジョンヒョプ


今回ご紹介する中では、今1番Hotな人物なのではないでしょか。


元々はモデルデビューが先で、その後俳優へ転身。(ちなみにモデルデビューは南アフリカで)


2017年からWEBドラマ4作品に出演。


そのうち3作品で主演を務め、『WEBドラマ界のパクボゴム』と呼ばれていました。


現在話題のドラマ「わかっていても」ではソンガン演じるパクジェオンのライバル役ヤンドヒョクを好演。


毎週放送終了後は、SNSでジェオン派とドヒョク派の論争があります(笑)


抜群のスタイルと柔らかい笑顔が印象的なので、今後はサイコパス的な役が見てみたいです!


また現在放送中のドラマ「魔女食堂に来てください」に、メインキャストとして出演!


まだまだ勢いは止まりそうにありません!

 

関連情報:

ドラマ『わかっていても』のサブキャストを紹介!重要な出演者まとめ

キムドワン

1995年生まれのキムドワン


デビュー当初からWEBドラマを中心に活動していて、WEBドラマ界では演技力の高さが評判だったそう。


多くの方は、2020年放送のドラマ「スタートアップ:夢の扉」でキムドワンを知ったのではないでしょうか。


キムドワン演じるキムヨンサンとユスビン演じるイチョルサンのコンビを好きだった方。


仲間です!


私も大好きでした。そこにキムソノ演じるハンジピョンが加わると…


愛らしいトリオ芸人を見ている気分になります(笑)


ただキムドワンを初めて見たとき、可愛らしい顔と影のある顔を感じました。


アンニュイな雰囲気のある俳優だと思うので、ちょっとソイングクに似てる気がします。


また個人的には韓服が似合いそうなので、時代劇で輝くキムドワンが見たいです!

 

関連情報:

保存版|ドラマ「スタートアップ:夢の扉」の撮影地とアクセス情報をご紹介!

ペイニョク

1998年生まれのペイニョク。


自ら俳優を志し、WEBドラマからキャリアをスタートさせました。


2020年の地上波ドラマ初出演から、2021年放送のドラマ「九尾の狐とキケンな同居」ではメインキャストに、「遠くから見ると青い春」の主演に大抜擢!


ただ実力はあるのに、役にマッチしないのか印象に残りづらいという声もあります…


ペイニョクのクールなビジュアルが、“学校一のイケメン”や“孤独を抱える青年”などのキャラクターが多いせいでしょうか?


話題作や主演作も続いているので、新しいペイニョクが見れると嬉しいです。


次回作は、来年放送予定のドラマ「なぜオ・スジェなのか?」との噂…


ラブコメクイーンのソヒョンジンと、若手人気俳優の仲間入りをしたファンイニョプ主演のドラマです。


ペイニョクは、生徒役のようですがどのような魅力を見せてくれるか楽しみですね!

ぺヒョンソン

1999年生まれのペヒョンソン


デビュー作は、事務所の先輩でもあるパクソジュン主演のドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」です。


ペヒョンソンがブレイクしたきっかけは、WEBドラマで人気の高い「恋愛プレイリスト」のシーズン3、4に出演したことでした。


その後2020年には、こちらも大人気ドラマ「賢い医師生活」に実習生役で出演。


2021年のシーズン2にも出演しています!


このときSNSでは、『賢い医師生活にパクボゴム出てる?』とプチ騒動に!


実際にパクボゴムが出演しているわけではなく、ペヒョンソンがパクボゴムに見間違われていたというオチ(笑)


その結果“3秒パクボゴム(3秒だけ、パッと見るとパクボゴムに見える)”と呼ばれるように!


2021年には、WEBドラマ「Dear.M」に主演のひとりとして抜擢!


真面目で、撮影クルーなどから評判の良いペヒョンソン。


地上波で主演作品を見れるのも遠くないかもしれませんね。

 

関連情報:

昨年韓国で大ヒットした「賢い医師生活」シーズン2が放送スタート!見どころや視聴方法をご紹介☆

イチャンヒョン

1997年生まれのイチャンヒョン。


小学校5年生から、怪我で辞めるまでの10年間をサッカーに費やしてきました。


高校まではプロサッカーチームに所属していたほど!


2019年WEBドラマ「re-feel」でいきなり主演に抜擢!


このときは『役柄のせいもあるが主役なのに地味』や『演技が固すぎる』など酷評を受けたイチャンヒョン。


しかしドラマ「賢い医師生活」に出演するなど、先輩俳優たちに揉まれながらキャリアを積んでいきます。


今回ご紹介する新人俳優たちの中で、群を抜いて情報量が少なかったです。


ただこれは人気がない、評判が悪いというわけではなく、これからスターになっていく過程を一緒に応援できるということ!


今までサッカー中心の生活をしてきたイチャンヒョン。


それは俳優生活においても、真面目に集中して、より良いものを吸収できるというように考えられませんか?


授賞式でイチャンヒョンを見る日も待ち遠しいですね!

キムソンチョル

1991年生まれのキムソンチョル。


キムソンチョルは、他の新人俳優たちとは少し経歴が異なります。


モデルやドラマ俳優からキャリアをスタートさせたのではなく、ミュージカルの世界でキャリアを積んでいました。


多くの舞台に立ち、ミュージカル俳優として知名度が上がった頃、ドラマ「刑務所のルールブック」の助役にキャスティングされドラマデビューを果たします。


この作品は多くの舞台俳優が起用された作品で、監督のシンウォンホは「応答せよシリーズ」を手掛け多くの新人俳優たちを世に送り出す名監督です。


奥深い感情表現が評価され、ドラマ「to.Jenny」の主演に抜擢!


その後も話題作に出演し、2020年ドラマ「ブラームスがお好きですか」ではメインキャストであるチェリスト役を務めました。


ドラマの出演のみならず、映画や舞台にも立ち続けています。


またミュージカル界のスーパースター、チョスンウがキムソンチョルを大絶賛!


ドラマに出演してくれるのは嬉しいですが、今後も舞台との両立をしてくれたらもっと嬉しいです。

キムヨンデ

1996年生まれのキムヨンデ


キムヨンデは、WEBドラマ界で見つかった逸材です!


イケメン俳優の代名詞である『カンドンウォン』に似ていると話題にもなったほど。


またドラマでの紳士的なキャラクターもあり、『WEBドラマ界のプリンス』と呼ばれるように!


(このエピソードだけでお顔がいいことが分かります)


人気WEB少女漫画をドラマ化した「偶然発見したハル」や、高視聴率ドラマ「ペントハウス」など最近の話題作に出演。


次世代俳優ということで必ず名前が挙がる俳優です!


個人的には、パクミニョンソガンジュンの共演で話題になったドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」が気になります。


キムヨンデは、ソガンジュンのライバル役で出演。


予告映像が公開された際に、その美しい映像から日本でも話題になりました。


次回作として、ドラマ「学校2021」に出演予定でしたが突然の降板が衝撃でしたよね。


キムヨンデ側と制作会社側で、降板理由が食い違っているのが気になりますがこちらを解決しないことには次回作は難しいかと思います…。

ナムユンス

1997年生まれのナムユンス


モデル出身の俳優で、モデル時代は多くのコレクションから声が掛かるスーパーモデルでした。


MV出演をきっかけに演技に興味を持ち、2020年Netflixドラマ「人間レッスン」のメインキャストであるクァクギテ役に抜擢されました。


この役は不良高校生の役柄で、「笑顔なのにどこか悪そうな雰囲気がある」という理由からナムユンスが選ばれたそうです。


ドラマを見た視聴者からは、「本物の不良・チンピラを連れてきたのでは?」と言われるほどマッチしていました。


また2020年大反響のドラマ「産後調理院」では、宅配のお兄さん役で出演。


「人間レッスン」とは異なり、爽やかで癒しのある役柄です。


2021年上半期に放送された「怪物」では、末っ子警察官を演じました。


役柄の幅が広いことがナムユンスの武器になってくると思うので、次は主演作の紹介ができることを期待します!

ナイヌ

1994年生まれのナイヌは、JYP→CUBEエンターテインメントと大手芸能事務所での練習生経験もあります。


ナイヌのターニングポイントはやはり2021年の「月に浮かぶ川」でしょう。


主演俳優の降板によりナイヌが主演に抜擢されました。


降板した主演俳優と体格や年齢などが近いこと、また「高身長で純粋な笑顔を兼ね備えているナイヌが最適」と判断されたと報じられました。


2015年の「輝くか、狂うか」で、ファンから「ナイヌの声が時代劇に合う」と言われていたそうです。


時代劇は、韓国ドラマの中でも演技力が大切だと思います。


またその時代の言葉を使うので大変そう…


ナイヌはきっと時代劇常連の俳優になってくれそうです!

関連記事