# ぺヒョンソン
# プロフィール
# 身長
# ドラマ
# 賢い医師生活
# キム秘書はいったい、なぜ?
# 彼女
# 恋愛プレイリスト
# ウェブドラマ
# 韓国俳優
# 熱愛
# パクボゴム
# 出演作
# 映画

最新|ぺヒョンソンのプロフィールを徹底分析!今イケメンと呼ばれる新人俳優をご紹介

アップデート : 2020-07-16

新人俳優ぺヒョンソン。2020年3月から放送されいるNetflixドラマ「賢い医師生活」では子犬のような可愛らしさからこれから人気爆発しそうな予感!演技もとても魅力的な彼。そんな今イケメンと呼ばれる旬な新人俳優ぺヒョンソンの現在の活動や、過去出演のドラマ情報などをまとめてお届けします!

ぺヒョンソンの基本プロフィール

名前(本名):ぺヒョンソン

ハングル:배현성

生年月日:1999年5月3日

身長:178cm

星座:牡牛座

事務所:Awesome.ent

学歴:全州オンゴウル中学校

デビュー作:ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(2018年/tvN)

ぺヒョンソンの性格って?

ぺヒョンソンの性格について事務所関係者は

 

「ヒョンソンが『賢い医師生活』を演じる上でたくさん医学ドラマを見て、本や資料を通じて専門用語も勉強しながら一生懸命に努力していました。」と語りました。

 

実習生の役柄を演じているので現場では学ぶ点が多く、楽しく撮影しているみたいです。

 

また子犬のように純粋で可愛いビジュアルはもちろん、何よりもどのような状況でもいつも熱心に最善を尽くす態度が1番魅力的。

 

俳優として無限な可能性を持った人。とも言われています。


恋愛プレイリスト』のシーズン3、4。そして『賢い医師生活』と代表作品を増やし、着実に有名俳優への道を進んでいるペヒョンソン。

 

こうした周りの言葉から見ても、誠実でとても努力家なことが伺えます。

 

可愛いビジュアルでありながらも、こうして一生懸命で熱い一面がみえると…ますます応援したくなっちゃいますよね!

ぺヒョンソンの過去出演ドラマと映画を紹介!

【出演ドラマ】

キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年/tvN)

恋愛プレイリストシーズン3(2018年Navertvcast

恋愛プレイリストシーズン4(2019年/Navertvcast

偶然発見したハル』(2019年/MBC

賢い医師生活』(2020年/tvN)

 

【出演映画】

ディヴァイン・フューリー/使者(2019年)

 

 

ぺヒョンソンのデビュー作『キム秘書はいったい、なぜ?』は事務所のパクソジュンが主演。

このドラマでインターン役として本名で出演しデビューしました!

 

その後人気ウェブドラマ恋愛プレイリストシーズン』に出演し、人気をさらに獲得。

 

そのほかにも偶然発見したハル』に出演。

最新作のNetflixドラマ『賢い医師生活』では双子役として出演。

子犬のような可愛らしさと、少し天然なキャラクターで注目されています。

 

 

関連記事:

パクソジュンにチェウシク…Vまで!?韓国俳優仲良しグループとは?

 

パクソジュンのインスタから見る私服ファッション特集!彼氏風ショット満載♡

”恋愛プレイリスト2021”制作決定!ペヒョンソン×キムセロンカップルが戻ってくる!

ペヒョンソンが人気となるきっかけとなった、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」。

なんと次回作制作が決定しました!

 

昨シーズン恋人になったパクハヌル演じるぺヒョンソンとソジミン演じるキムセロンが再びシーズン5に帰ってきます!

 

恋人になる場面でシーズン4ヶ終わっていただけに、シーズン5ではどんな展開が待っているのか…!

楽しみですね♡

ペヒョンソン出演のMVやCMをご紹介!AprilナウンとMVでも共演♡

ぺヒョンソンの出演している

MVを紹介いたします!

 

『9月のバカンス』この曲は

元WannaOneキムジェファンと、

シンガーソングライターのステラチャンのデュエット曲で

偶然発見したハルで共演した

APRILのナウンと共に出演しています。

 

夢の世界でナウンとぺヒョンソンの

甘酸っぱい恋模様をうまく演じています。

 

見ていてとてもキュンキュンするMVです。

2つ目の『예전의 오늘 (feat. 구구단(아이돌) 』では『9月のバカンス』とは違い

別れた恋人との切ない感情をうまく表現しています。

また様々なCMにも引っ張りだこのペヒョンソン。

 

どのMV、CMを見てもかっこいい!恋人役が本当によく似合いますね(笑)

今後のぺヒョンソンにますます期待です!

ぺヒョンソンはパクボゴムに似てることでも話題に?

『賢い医師生活』に出演したぺヒョンソン。

その際に俳優パクボゴムが出演していた?と韓国で話題になりました!

 

デビュー作の『キム秘書はいったい、なぜ?』の時からパクボゴムや、キムムヨルに似ていると噂になっていたそうですが。

 

『賢い医師生活』で特に話し方、キャラクターがパクボゴムに似ていると話題になったみたいです。

 

確かにパクボゴム似の子犬みたいな甘いルックスです♡

 

とても魅力的な演技を見ると誰もが母性本能をくすぶられて、惚れてしまいますね♡

 

 

関連記事:

パクボゴムは元々は歌手志望だった?!パクボゴムの歌唱力を堪能♡

 

パクボゴム次回作♡ドラマ&映画最新情報まとめ♡

ぺヒョンソンの気になる過去彼女や熱愛説!

現在報じられている熱愛情報はありませんでした。


特に好きな女性のタイプが気になる方が多いと思いますが、

まだハッキリと明らかになっていません。


恋愛情報は、皆さんが気になる部分だと思うので

情報が入り次第追記していきます!

ぺヒョンソンのインスタは?気になるSNS情報まとめ

関連記事