# スジ
# ぺスジ
# ドラマ
# 韓国女優
# イ・ドゥナ!
# ネットフリックス
# Netflixドラマ
# クリスマス
# プレゼント
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

スジ・ドラマスタッフ全員にクリスマスプレゼントを贈る!

アップデート : 2022-12-23

スジがドラマのスタッフ全員にクリスマスプレゼントを贈りました。詳細をお届けします。

全員分のプレゼントを自分でラッピングしたスジ

スジがドラマのスタッフ全員にクリスマスプレゼントを贈りました。


先日、Netflixオリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」のスタッフたちは、スジから受け取ったクリスマスプレゼントの認証ショットをSNSに投稿しました。


公開された写真にはクリスマスらしい包装紙でキレイにラッピングされたプレゼントが山のように積まれており、その横には「直接ラッピングしたドゥナのクリスマスプレゼント byドゥナサンタ」というパネルが。


ドゥナはこのドラマでスジが演じる役名であり、全てのプレゼントのラッピングをスジ自ら行ったことがわかります。


プレゼントを受け取ったスタッフたちは「天使のスジちゃん最高です。包装紙も自分で選んで、ラッピングまでとても可愛い」というメッセージと共に、スジのアカウントをタグ付けし感謝を伝えました。


また、他のスタッフはグレーのアイテムが入っていたようで「私の好きなグレーに当選!完全なラッキーガール」と喜びを隠せない様子。


スジがスタッフたちに贈ったクリスマスプレゼントは、ある高級ブランド社のマフラーで、1枚あたり30万ウォンから40万ウォン(約3万円から4万円)の商品とのこと。


一方、スジが主演を務める「イ・ドゥナ!」は現在撮影中で、2023年にNetflixを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事