# アンヒョソプ
# いつかの君に
# Netflix
# 新ドラマ
# チョンヨビン
# カンフン
# 台湾ドラマ
# ポスター
# ティーザー
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

アンヒョソプ主演・新ドラマ「いつかの君に」9月8日にNetflixで全話配信!

アップデート : 2023-08-11

アンヒョソプが主演を務める新ドラマ「いつかの君に」が、9月8日にNetflixで全話配信することを発表しました。詳細をお届けします。

台湾の人気ドラマ「時をかける愛」をリメイク

アンヒョソプが主演を務める新ドラマ「いつかの君に(原題:君の時間の中へ)」が、9月8日にNetflixで全話配信することを発表しました。


8月11日、Netflixは「いつかの君に」の予告ポスターと同時に「全12部作で全話同時公開をする」と発表。


「いつかの君に」はアンヒョソプとチョンヨビン、カンフンが出演するロマンスドラマで、原作は台湾ドラマの「時をかける愛」になります。


突然の事故でヨンジュン(アンヒョソプ)が去った後、彼女のジュンヒ(チョンヨビン)が謎のカセットテープを再生したことで過去にタイムスリップし、ヨンジュンとそっくりのシホン(カンフン)と出会う…というミステリー要素も楽しめる作品。


公開されたポスターには美しい時間を共にしたヨンジュンとジュンヒの姿が収められていますが、二人の間には時を分けるような区切りが入っており、月日の違いを感じさせます。


また予告ポスターと同時にティーザー予告映像も公開され、ファンからは「予告だけで泣きそう」「これは全話一気に見るべきだと思う」という声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事