# ハンソヒ
# 韓国女優
# プロフィール
# ドラマ
# 整形
# タバコ
# タトゥー
# 夫婦の世界
# わかっていても
# 最新作
# 最新ドラマ
# ソンガン
# マイネーム
# 主演作
# インスタ
# 韓国トレンド
# 韓国ドラマ
# アンボヒョン
# サウンドトラック#1
# パクヒョンシク
# Disney+
# パクソジュン
# 京城クリーチャー
# 悪女はマリオネット
# チャウヌ

2024最新 | ハンソヒのプロフィール!反日って本当?インスタ・事務所・ドラマについても

アップデート : 2023-12-19

韓国の大人気女優ハンソヒ♡ここでは彼女の年齢や性格の基本プロフィールから、ダイエット法や髪型メイク、過去出演ドラマ、インスタ、ソンガンとの熱愛説について紹介します!また最近あがっている鼻の整形や反日炎上についてもご紹介。チャウヌやパクソジュンとの共演ドラマについても必見です^^

ヒット作を出し続けているハンソヒ。

 

2022年にはDisney+で3月23日に放送開始したサウンドトラック#1」に出演しました!

 

人気俳優パクヒョンシクとの共演でも話題になりましたね。

 

このドラマは、劇中で作られる歌詞がそのままOSTとなり、音楽と2人が繰り広げるストーリーが絡み合うミュージックロマンスという新しいジャンル。

 

リアルな恋愛模様を描くパクヒョンシクとハンソヒの姿がとっても素敵で視聴者たちからも大きな反響が♡

 

20年来の親友という殻を破れず、相手を想う気持ちを上手く表現できない2人の恋愛ストーリーです。

 

関連情報:

俳優パクヒョンシクの今までの出演作を一挙公開!元アイドルとは思えない演技力?!

「悪女はマリオネット」でチャウヌと共演

2022年10月7日、カカオエンターテインメントの4番目のスーパーウェブトゥーンプロジェクトで「悪女はマリオネット」がドラマチックトレーラーで公開されます。

 

そこでハンソヒはカエナヒル皇女役を演じ、チャウヌイスヒョクと共演。

 

帝国で一番美しいと褒められるが、贅沢と邪悪しか知らないカエナヒル皇女。

 

彼女は弟が帝位を得るための将棋馬として利用され、狂人の夫に殺され、悪役らしい最期を迎える予定だった。。。

 

日本からはカカオページで視聴可能と思われますので是非チェックしてみてください♡

 

関連情報:

顔天才の演技ドル・チャウヌの出演ドラマ総まとめ!デビュー作から最新作まで一挙紹介!

ヒット出演作「わかっていても」「マイネーム」

ナビレラ」出演のイケメン俳優ソンガンとの共演作「わかっていても」で、日韓ではハンソヒがさらに人気となりましたね!

 

この「わかっていても」は、韓国で人気のWEB漫画を原作とした青春ラブロマンス♡

 

放送前からかなり話題だったこの作品、ネットフリックスで見ることができるので是非チェックしてみてください!

 

また、同じくNetflixではハンソヒの次作である「マイネーム」も見ることができます。

 

アンボヒョンと共演していて、二人のラブシーンも話題になりました!

 

この作品は、父親を殺した犯人を見つけるために組織のアンダーカバーになり警察に潜入した主人公(ハンソヒ)が、冷酷な真実と向き合いながら復讐をしていくというストーリーです。

 

今までは恋愛ものに多く出演していたハンソヒですが、激しいアクションシーンもしっかりとこなし、韓国では「女優としの未来が明るい」と絶賛されました!

 

関連情報:

ドラマ「わかっていても」のドキドキシーンをまとめてみました♡

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡

ハンソヒの過去出演ドラマとMVをご紹介!

【出演ドラマ】

『ひと夏の奇跡〜waiting for you』(2017年/SBS)

『カネの花〜愛を閉ざした男』(2017年〜2018年/MBC)

100日の郎君様』(2018年/tvN)

『オクラン麺屋』(2018年/KBS)

『アビス』(2019年/tvN)

夫婦の世界』(2020年/JTBC)

わかっていても』(2021年/JTBC)

イネーム』(2021年/Netflix)

サウンドトラック#1』(2022年/Disney+

京城クリーチャー』(2023年予定/tvN)

 

【出演映画】

Heavy Snow』(2023年)

 

【MV】

SHINee「Tell me what to do」2016年

ジョンヨンファ「That Girl」2017年

ロイキム「The Hardest Part」2018年

MeloMance「You&I」2019年

BTSジョングク「Seven」2023年

 

先ほどもご紹介したようにハンソヒはドラマ「夫婦の世界」で一躍有名になりました。

 

こうやって見てみると日本でも人気の高い「100日の郎君様」やNetflixオリジナルで配信中の「アビス」にも出演していますね。

 

今回「夫婦の世界」での出演で第56回百想芸術大会TV部門女性新人部門候補に名前が上がったハンソヒでしたが、惜しくも同時期に放送していた「梨泰院クラス」主演のキムダミが賞をとる結果となりました。

 

しかしながら大衆の反応は、受賞は逃したものの、良い演技だったと肯定的な意見が多数寄せられました!

 

そんな大絶賛を受けているハンソヒ、出世作となった「夫婦の世界」はではどのような役どころだったのでしょうか?

 

相関図とともに、もう少し詳しく見ていきましょう。

ハンソヒの役は、主人公チソヌ(キムヒエ)の夫イテオ(パクへジュン)と不倫をするヨダギョンという役でした。

 

夫の不倫を知ったソヌが仕掛ける数々の復讐と、恐れながらもテオがソヌと離婚してくれると信じるダギョン。

 

作品中、テオと激しい口論のシーンや、ソヌとの直接対決?で緊迫したシーンも。

 

また、ダギョンは父が権力者で裕福な家庭に育ち、お金や権力また美貌さえも備えていた役どころ。

 

やりたいことや欲しいものもなくつまらない日々を過ごしていたところ、一気に修羅場に入り込み、もはや状況を楽しんでいるとさえ思えるような演技力でした。

ハンソヒ・大人気俳優ソンガンと熱愛!?

ドラマ『わかっていても』で共演後、演技とは思えないラブラブっぷりをきっかけに、兼ねてから熱愛説が囁かれていたハンソヒとソンガン

 

実際に、ハンソヒの地元でよくソンガンを見かけるという目撃談も上がっていたそう。

 

そして2022年6月、ついに2人のプライベートのツーショット写真が流出・・・!?と思われたものの、実はお相手の男性はソンガンではなく新人俳優ムンサンミン

 

どうやらドラマ『マイネーム』の集まりの際に撮られたものだったようです。

 

そのため決定的な証拠はないものの、今でも消えないハンソヒ&ソンガンの熱愛説♡

 

下記の記事では詳しく熱愛説を紹介していますので、ぜひご覧くださいね:)

 

関連情報:

ハンソヒ&ソンガン・熱愛説を徹底調査!二人の出会いや熱愛説のきっかけは?

ドラマ「わかっていても」ハンソヒとソンガンのメイキングがラブラブすぎて超話題♡

ハンソヒの熱愛説や結婚観

とっても美人なのでかなり人気があるとは推測できるのですが、上記のソンガンとの熱愛説以外には、これまで一切熱愛説は上がったことがありませんでした。

 

男性たちが放っておかないと思うのですが...仕事を頑張っている時期なのかもしれませんね!

 

好きな男性のタイプなども表で語ったことがなく、ハンソヒは一体どんな男性が好きなのかとっても気になるところ!

 

今後活動の場も広がると思われるのでハンソヒの恋話を聞ける日も近いかも!?

ハンソヒと菅田将暉の関係って?

2022年8月時点で、ネットで「ハンソヒ」と検索すると上位で出てくるのが「菅田将暉」という文字。

 

そう、日本国内外でも人気の俳優菅田将暉のことですが、なぜハンソヒの関連語に出てくるのでしょうか?

 

実は2019年3月19日、ハンソヒが自身のインスタグラムに「스다 마사키」とハングルで菅田将暉が出演作のキャプチャが:)

 

もしかしたらハンソヒも菅田将暉のファンなのかもしれませんね。

 

今後日韓で共演なんてあれば・・・ぜひ見てみたいですね♡

気になるハンソヒのダイエット法やメイク法は?

ドラマ「夫婦の世界」で、役作りのために45kgまで体重を落としたというハンソヒ。(普段は47kgほどだったそうですが・・・)

 

この時は朝と昼は食べず、夕食に鶏のささみのみを食べていたそう><

 

しかもお腹が空くかと思って水も飲まなかったそうです(泣)

 

この時は役作りのためにキツい減量をしたようですが、普段のスタイル維持については「よく食べよく寝て体力管理をよくしている」「自転車に乗りながら体力を作って、ストレッチで体の柔らかさを。そして運動した後にはボディーオイルでマッサージしながら肌の弾力をアップさせて筋肉の疲れをほぐしてあげている」だそうです:)

 

また、メイクについてもハンソヒ担当のメイクさんによる詳しい説明をした記事がありますので、下記をぜひご覧ください

 

パーソナルカラーは、ブルべ夏だといわれています!

関連記事

目次