# ハンソヒ
# 韓国女優
# プロフィール
# ドラマ
# 整形
# タバコ
# タトゥー
# 夫婦の世界
# わかっていても
# 最新作
# 最新ドラマ
# ソンガン
# マイネーム
# 主演作
# インスタ
# 韓国トレンド
# 韓国ドラマ
# アンボヒョン
# サウンドトラック#1
# パクヒョンシク
# Disney+
# パクソジュン
# 京城クリーチャー
# 悪女はマリオネット
# チャウヌ

2024最新 | ハンソヒのプロフィール!反日って本当?インスタ・事務所・ドラマについても

アップデート : 2023-12-19

韓国の大人気女優ハンソヒ♡ここでは彼女の年齢や性格の基本プロフィールから、ダイエット法や髪型メイク、過去出演ドラマ、インスタ、ソンガンとの熱愛説について紹介します!また最近あがっている鼻の整形や反日炎上についてもご紹介。チャウヌやパクソジュンとの共演ドラマについても必見です^^

ハンソヒの過去について徹底紹介!タバコやタトゥーも?

過去に喫煙疑惑があった?

人気者の宿命とも言える、過去バレ。

 

ハンソヒも例外ではなく「夫婦の世界」出演後、様々な過去や噂がネチズンによって掘り出されました。

 

まずは喫煙。

 

インフルエンサー時代に喫煙写真も掲載していたハンソヒ。

 

成人していた上悪いことをしていたわけではありませんが、やはり喫煙をしていたというところに良くないイメージを持つ人も少なからずはいるもの><

 

こちらの写真は現在は削除されており詳しくは確認が出来ませんが、やはり女優さんが喫煙者だとわかると少しイメージが下がってしまうのかもしれませんね(涙)

全消しされたタトゥーの謎!?現在の入っているタトゥーもチェック!

ハンソヒといえば、デビュー前に大きなタトゥーが入っていたことは有名な話ですよね。

 

過去の写真を見ると、服を着ていても確認できる大きなデザインが腕などに入っています。

 

しかし現在はそのすべてが何もなかったように綺麗に消されているんです・・・!

 

本人もタトゥー除去をしていることを告白はしていますが、通常は何かしらの跡は残るもの。

 

しかしハンソヒは露出度が高めの衣装を着ても何も見えないほど綺麗な仕上がりに、ネティズンたちの注目を集めています。

 

ちなみに現在は、服を着ているとあまり見えない脇腹や骨盤などにタトゥーが入っていることが知られています。

 

関連情報:

「どこに消えた?」ハンソヒ・タトゥーの除去跡が全くない腕が話題に!

ハンソヒに整形疑惑が浮上!?鼻が高くなった?

2023年11月にとあるイベントに出席したハンソヒですが、久しぶりにメディアの前に登場した彼女の顔が何か違う・・・・?

 

というところから一気に浮上したのが「鼻の整形説」。

 

確かに過去の写真と比べると鼻先がシュッとして綺麗になっていますね。

 

整形説が浮上した後、SNSや各コミュニティでは一気にハンソヒの鼻の比較写真が広まり話題に;

 

しかしこれを受けて、ハンソヒ本人がカカオトークの単独部屋で「鼻炎の手術をした」「シリコンなどを入れたわけではない。鼻が曲がって片方で息をするからいびきをかいていた。曲がったのをまっすぐにしたから鼻が高くなっただけ」と説明しました。

 

更に、イベント参加時はまだむくみが取れていない時期だったため、普段よりも鼻が通って見えていたということでした。

 

これに対して一部では「本当に鼻炎の手術か?」「芸能人が鼻を整形したときのよくある言い訳」なんていう声もありますが、それは本人にしか分からないこと。ハンソヒの健康を損いかねない部分を治療できたのならファンとしては嬉しいですよね^^

ハンソヒの顔にも整形説が!?

こちらは人気者にはつきものともいえる整形疑惑。

 

大人気女優のソンジヒョITZYのリュジンにも似ていると話題のハンソヒ。

 

綺麗だからこそ出てしまう整形疑惑はハンソヒにも昔から噂されました。

 

本人もそんな噂が出回っていることを知っていたようで、番組で「自分はびっくりするほど母に似ている」と整形疑惑を一蹴。

 

また、高校時代のハンソヒの高校時代の写真も出回っていますが、全く変わっていないことが分かりますね^^

母親に借金?ハンソヒの名前を借りて詐欺をしたって本当?

ことの始まりは2020年7月。

 

とあるコミュニティサイトに「"夫婦の世界"出演芸能人の母の詐欺」という題名で暴露文がアップされました。

 

内容は「2015年10月から2016年8月まで、その芸能人の母A氏が無尽をすると聞き、1ヶ月に245万ウォンずつ入金した」「2016年9月、私が積立金を受け取る日にA氏が雲隠れして、"警察に通報する"と言うと連絡が来た」というものでした。

 

また暴露した本人は「そのお金は現在月に10~30万ウォンずつ返済はされているものの、まだ元金が970万ウォン残っている」と主張。

 

そしてその芸能人がハンソヒであるとわかるや否や、ハンソヒ本人が謝罪文を掲載しました。

 

しかしながら、実は両親はハンソヒが5歳のときに離婚しており、祖母に育ててもらったというハンソヒ。

 

会うこともほとんど無かったものの、20歳になってから母親に借金があると知り「おばあちゃんの実の子供だから」という理屈だけで可能な限り借金を返すのを手伝っていたといいます。

 

また、ハンソヒがデビューした後は、母が芸能人である彼女の名前を盾にお金を借りていたことに対してもハンソヒ本人が謝罪。

 

当時はハンソヒ本人の謝罪によりなんとか事態が収集されたものの、2022年にも同様にハンソヒの名前を使い詐欺を起こしていたことが発覚。

 

これにより所属事務所は「ハンソヒは関連する債務に対して責任を負う必要が全くないことを明らかにします」とし、「娘の名前を借金に利用し、その娘が芸能人であることを悪用して金銭を受け取ろうとする一連の行為を遮断するため」と公式的に発表。

 

もちろんハンソヒには何の責任もなく、むしろ母親によって被害を受けているハンソヒに対し、ネティズンからは同情し擁護する意見が多く見られています。

 

関連情報:

ハンソヒの母・娘の実名口座を使って詐欺行為?昨年も借金問題で謝罪

「責任を負う計画はない」ハンソヒ・母親の詐欺疑惑に対して立場を発表

もう1人のハンソヒはお騒がせ人?

みなさん、ハンソヒと聞いて別のハンソヒを思い浮かべた方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回ご紹介しているハンソヒは、あのお騒がせハンソヒとは別人なので安心してください!

 

カタカナ読みでは2人ともハンソヒですが、ハングル表記が違いますのでご注意を!

 

あのお騒がせハンソヒ(한서희)とはBIGBANGのTOPの薬物事件や元iKONのB.Iと共に大麻吸引したなどして有罪判決を受け現在執行猶予中です。

 

同性パートナーであるチョンダウンと共に元MONSTA Xのウォノを脱退に追い込んだり、同グループのショヌの不倫疑惑をバラしました。

 

また故クハラ死後、クハラとの仲良しアピールをする、フェミニスト発言をするなどとかまってちゃん的行動も多いです。

 

韓国では有名なディスパッチを文字って「ハンスパッチ」と言われたり、妄言癖があるとして有名です。

 

そんなハンソヒですが、お父様は権力者でなんと狎鴎亭育ちと超お嬢様。

 

元々はYG練習生であり、YGを出てからも他事務所の練習生として所属するなどアイドルを目指していた人物です。

 

前述した通り、ハンソヒは現在執行猶予中でありますが、再度の薬物使用疑惑が上がっており、近い将来実刑となるかもしれません。

ハンソヒのセンス抜群なインスタグラムはこちら!

ハンソヒは自身のインスタグラムがあります。

 

ハンソヒのプライベート写真から、お仕事の写真、絵の写真など様々^^

 

昔の写真もたくさんあるので、是非見てみてください!

ハンソヒの公式インスタグラム

まとめ

出世作となった「夫婦の世界」での役柄イメージや、過去の噂、また同じカタカナ読みされるハンソヒのお騒がせなどと正直あまり良いイメージが多いとは言えなかったハンソヒですが、今では大スターに!

 

演技派女優という証拠ですね!

 

むしろお茶目な一面もあり、飾らないクリーンなイメージのハンソヒです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました〜!

関連記事

目次