# パクソジュン
# ビビゴ
# bibigo
# CM
# 日本
# マンドゥ
# イメージキャラクター
# 冷凍キムチ
# 韓食ブランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

パクソジュン・4年ぶりにビビゴ新CMを披露!10月14日から日本でオンエア

アップデート : 2022-10-11

パクソジュンが4年ぶりにビビゴ(bibigo)の新CMを撮影しました。詳細をお届けします。

パクソジュンがおすすめするマンドゥの食べ方は?

パクソジュンが4年ぶりにビビゴ(bibigo)の新CMを撮影しました。


CJ FOODS JAPAN株式会社は先日、韓国を代表する韓食ブランド「ビビゴ(bibigo)」でイメージキャラクターを務めているパクソジュンの新CM放映を発表。


パクソジュンが日本向け撮り下ろしCMを撮影したのは4年ぶりのことで、10月14日より「王マンドゥやけたよ!」篇と「冷凍キムチ知ってる?」篇が全国地上波で放映されます。


CMでは「王マンドゥやけたよ!」や「冷凍キムチ知ってる?」といった日本語のセリフも披露し、友人たちとホームパーティーをするダイニングキッチンを舞台にストーリーを展開。


ドラマではあまり見ることのできないエプロンとミトンを着用したパクソジュンの姿はとってもレア!


またCMのナレーションは、これまでパクソジュン出演のドラマで日本語吹き替えを担当してきた声優の櫻井孝宏さんが務めます。


撮影現場ではインタビューも行われ「仕事を終えて、夜食でマンドゥとビールをいただきながら1日を振り返る」ことが幸せのひとつと語ったパクソジュン。


さらにおすすめの「王マンドゥ」の食べ方は夜食では焼きマンドゥ、そして朝食にはビビゴ(bibigo)のコムタンスープの中にマンドゥを入れて煮込むマンドゥスープとのことで「みなさんにもぜひ食べて欲しい」と語っています。


パクソジュンが出演するビビゴ(bibigo)の新CMは、10月14日より放映される予定です。

 

参考情報元:PR TIMES

関連記事