# ハンソヒ
# タトゥー
# 除去
# タトゥー跡
# ワンピース
# イベント
# 京城クリーチャー
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

「どこに消えた?」ハンソヒ・タトゥーの除去跡が全くない腕が話題に!

アップデート : 2022-11-15

タトゥー除去の跡が全くないハンソヒの腕が話題を集めています。詳細をお届けします。

タトゥー除去を告白しているハンソヒ

タトゥー除去の跡が全くないハンソヒの腕が話題を集めています。


ハンソヒは先日、自身のインスタグラムに「her time」というコメントと共に2枚の写真を投稿。


この写真は時計ブランドのイベントに参加した際に撮影されたもので、ハンソヒはデコルテを大胆に露出した白いワンピースを着用していることが分かります。


真っ白なワンピースと共に、多くのネットユーザーたちの視線を惹きつけたのは透き通るような白い肌。


ハンソヒの腕にはシミひとつありませんが、ハンソヒは過去に両腕に大きなタトゥーを入れていたことで知られています。(画像3枚目、4枚目参照)


しかし女優デビューの前にタトゥーを除去しており、当時「本来、仕事をしていると生活に対する制約が生じるではないか」「それにより今の私が完成しただけだ」と語っていました。


一般的にタトゥーを除去した際には、少なからず除去の跡が残りますが、ハンソヒの腕を見てみると「本当にタトゥーが入っていた?」と思ってしまうほど自然ですね。


仕事の際にはボディ用のコンシーラーやファンデーションでタトゥー跡を消している可能性がありますが、ここまで自然な仕上がりに多くのネットユーザーたちが驚きを隠せない様子でした。


一方、ハンソヒは現在Netflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」の撮影を終え、2023年の公開を待っている状況。


今作はすでにシーズン2の制作も決定しており、多くの話題を集めています。

 

参考情報元:insight

関連記事