# 韓国アイドル
# K-POP
# NewJeansダニエル
# le sserafim 宮脇咲良
# IVE ウォニョン
# ENHYPEN ジョンウォン
# TXT ボムギュ
# WayV ウィンウィン
# nct マーク
# blackpink ジス
# twice ナヨン
# RedVelvet ジョイ
# SEVENTEEN ジョンハン
# BTS RM
# SHINeeテミン
# IU
# 東方神起チャンミン

天性のアイドル気質!なるべくしてなった韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-11-27

天性のアイドルの気質とは?ビジュアル?メンタル?それとも……。今日は天性のアイドル気質を持ち、なるべくして韓国アイドルになったメンバーの魅力や、デビューまでの道のりを交えてまとめてご紹介してゆきたいと思います!

天性のアイドル気質!なるべくしてなった韓国アイドルまとめ♡

①NewJeans ダニエル

今日は天性のアイドル気質を持ち、なるべくして韓国アイドルになったメンバーの魅力をまとめてご紹介してゆきたいと思います!

 

まずはこの人。

 

HYBEエンターテインメントからデビューした新星ガールズグループNewJeansのダニエルです。

 

ダニエルは韓国とオーストラリアのハーフで幼い頃からキッズモデルとして活躍。

 

太陽のように明るい笑顔が印象的な『ディズニープリンセスの実写版』『リアルバービー人形』のようだと言われる抜群のルックスの持ち主です!

 

またデビュー曲の作詞にも参加しており、今後アイドルとしてだけでなくアーティストとしての才能も開花してゆくのではないかと言われています。 

 

関連情報:

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

怪物新人NewJeansのメンバー別パーソナルカラー総まとめ♡イエベ?ブルベ?

②LE SSERAFIM サクラ 

お次はLE SSERAFIMの日本人メンバーであるサクラです。

 

サクラが日本でHKT48のメンバーとなったのはなんと12歳の頃。

 

その後オーディション番組を経てIZ*ONEのメンバーとして韓国デビュー。

 

世界的に人気を得たサクラはますますその美貌に磨きをかけてゆき、IZ*ONE解散後HYBEエンターテインメントと契約。

 

そしてLE SSERAFIMのメンバーとしてK-POP界に返り咲き、現在芸歴12年目にしてトップアイドルとなりました♡

 

アイドルとして人生の半分を過ごしているサクラ。

 

まさになるべくしてアイドルになった女の子といえるでしょう。

 

関連情報:

宮脇咲良は韓国でどのくらい垢抜けた?HKT時代からのビジュアル変化を比較!

宮脇咲良がLE SSERAFIMでのスタイリングが不評のワケは?髪型や髪色が似合っていない?

③IVE ウォニョン

お次はこの人。

 

大人気ガールズグループIVEの中心的メンバーとして活躍するウォニョンです。

 

ウォニョンがオーディションに参加し、ランキングトップでIZ*ONEのセンターに選ばれたのはわずか14歳の時。

 

その頃からモデルのようなスタイルと天使のように愛らしい顔立ちを誇りファンを虜に。

 

またルックスが素晴らしいだけでなく、愛嬌がありポージングも上手いウォニョンはIZ*ONEの頃から年上メンバーを圧倒する天性のアイドルとして有名でした。

 

頭もよくMCの仕事などもそつなくこなすウォニョンは、まさにパーフェクトなK-POPアイドル像だと思います。

 

関連情報:

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

④ENHYPEN ジョンウォン

お次はこの人。

 

ENHYPENのオーディションを1位通過したジョンウォンです。

 

ジョンウォンは過去にSMエンターテインメントで練習生をしていた時期もあり、まさに一流の事務所でアイドルへの道のりを歩んできたメンバーだといえるでしょう。

 

万人に愛される可愛らしいキャラクター。

 

そして文句のつけようのない実力を持ち合わせたジョンウォン。

 

魅力あふれるENHYPENのメンバーたちの中、1位でオーディションに合格した理由も分かる気がします。

 

関連情報:

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑤TXT ボムギュ

お次はこの人。

 

TXTのビジュアル中のビジュアル、ボムギュです。

 

ボムギュはデビュー前からその美貌が話題になり、様々な事務所のスカウトが彼の前に列をなしたという伝説の持ち主。

 

HYBEエンターテインメントもどうしてもボムギュを練習生にしたかったため、彼の都合に合わせてオーディションの日程を組んだほどだと言われています。

 

たしかに人間離れした美しさを持つボムギュは、アイドルになる以外ほかの道が考えられませんよね^^

 

まさに天性のアイドル気質を持ったメンバーだったのだと思います。

 

関連情報:

TXTメンバーのグループ内カップルまとめ♡相性抜群なファン必見のケミ名は?

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

⑥WayV ウィンウィン

お次はこの人。

 

NCTのメンバーになる際、事務所側からスカウトされたというのが中国人メンバーのウィンウィン

 

ウィンウィンは外見の美しさもさることながら。

 

中国の舞踏学校に在籍していた6年間、常に主席の座を守り抜いたという特別な才能の持ち主でもあるんです。

 

ダンサーとしてアイドルとして申し分ない才能を発揮するウィンウィン。

 

現在は中国での活動が主ですが、またNCTのメンバーとしてぜひ来日公演してほしいですね♡

 

関連情報:

【検証】NCTの外国人メンバーの韓国語の実力を調べてみた!

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑦NCT マーク

お次はこの人。

 

NCT唯一のカナダ人メンバーであるマークです。

 

マークはラップの才能が認められNCTの中でも様々なユニットに参加。

 

ネイティブであることから英語のラップが抜群にカッコいいと言われています。

 

非常に器用で仕事ができるメンバーであり、NCT 127でもマンネラインとは思えないしっかり者ぶりを発揮。

 

どのユニットにもなくてはならないメンバーなんです。

 

関連情報:

NCT 127メンバーのMBTIをタイプ別に解説!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

⑧BLACKPINK ジス

お次はこの人。

 

BLACKPINKのキュートな最年長メンバーであるジスです。

 

ジスがYGエンターテインメントの練習生だった頃、同時期にSMエンターテインメントからもスカウトされたというのは有名な話。

 

それだけジスのアイドルとしての要素が高かったのではないかと思われます。

 

そのためジスはYGエンターテインメントの非公開練習生であったことも知られています。

 

非公開練習生とされるメンバーは事務所の秘蔵っ子である場合が多いとの噂も……。

 

たしかにジスはどの事務所からデビューしていてもおかしくない逸材ですよね♡

 

関連情報:

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

BLACKPINKジスのメイクをマネしたい!ジスのメイクの特徴や似合うカラーは?

⑨TWICE ナヨン

お次はこの人。

 

TWICEの最年長メンバーであるナヨンです。

 

ナヨンはルックスはもちろん、歌唱力、ダンス、そしてメンタル面でもアイドルとしての素質をぎゅっと凝縮したようなメンバー。

 

オーディションでは一番にTWICEのメンバーに選ばれており、パクジニョン代表に『永遠のセンター』と言わしめた実力の持ち主です。

 

可愛いだけでなくいざという時の強さも持ち合わせており、ナヨンがいることでTWICE全体が華やかに引き締まって見えるのはたしかですよね♡

 

関連情報:

2022年最新版♡TWICEメンバーのチッケムランキングTOP10!一番再生されたメンバーは誰?

TWICEメンバーのグループ内カップルまとめ!ファン必見のケミ名は?

➉Red Velvet ジョイ

関連記事