# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# ガールズグループ
# HYBE
# ADOR
# NewJeans
# ミンヒジン
# ミンジ
# ハニ
# ダニエル
# ヘリン
# ヘイン
# デビュー前

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

アップデート : 2022-08-21

BTSが所属する事務所HYBEの傘下レーベルADORからデビューした新人ガールズグループ「NewJeans」♡独特な世界観とビジュアルですでに注目を集めており、韓国の音楽チャートも席巻しています。今回はそんな注目グループメンバーのデビュー前の姿を大公開していきます♪

「NewJeans」ってどんなグループ?

2022年7月22日にデビューした5人組ガールズグループ「NewJeans」。

 

グループ名には、「いつ着ても飽きないジーンズのように時代のアイコンになる」という意味が込められているんだそう。

 

SMエンターテインメントで活動していた有名プロデューサー・ミンヒジンが手がけるグループとして、デビュー前から多くの注目を集めていました。

 

メンバー全員が10代ながら、完成されたパフォーマンスとビジュアルが魅力的。

 

韓国の音楽チャートも絶賛席巻中です!

ミンジ

本名:キムミンジ

生年月日:2004年5月7日

出身地:韓国(江原道寧越郡)

身長:169cm

血液型:不明

あだ名:コムドリ(クマちゃん)、コムアジ(クマちゃん+わんちゃんの意味)

 

最年長メンバーのミンジは、高身長で小顔なのでそのスタイルの良さも注目されています♪

 

「コムアジ」はクマと子犬を掛け合わせたようなビジュアルから付けられたあだ名だそう!

ミンジのデビュー前写真はこちら♡

こちらがデビュー前のミンジ♡

 

練習生になるためにソウルへ転校した時には、「とても綺麗な生徒が転校してきた!」という噂で大騒ぎになったそう。

 

同級生の話によると、性格もよかったんだとか。

 

NewJeansで一番最初にデビューが決定したメンバーで、事務所の先輩BTSの「Permission to Dance」のMVにも出演していました。

ハニ

本名:パムゴクハン、ハニパム

生年月日:2004年10月6日

国籍:ベトナム・オーストラリア(二重国籍と予想)

身長:161.7cm

血液型:不明

あだ名:パンハニ、アイソレーション達人、赤ちゃんうさぎ

 

両親がベトナム人で、自身はオーストラリアで育ったというハニ。

 

首と身体を逆方向に動かすアイソレーションというダンスが得意なため、「アイソレーション達人」というあだ名がついたそう!

ハニのデビュー前写真はこちら♡

こちらがハニのデビュー前の写真♡

 

小学校4年生の時に、オーストラリアのオーディション番組に出演したり、2019年にはメルボルンで友人と共にK-POPカバーダンスチームを結成して活動していたこともあるそう。(写真4枚目)

 

そして2019年10月に事務所のオーディションに合格し、練習生となりました。

 

同じメンバーのミンジと一緒にBTSの「Permission to Dance」のMVにも出演しています。

ダニエル

本名:ダニエルマーシュ、モジヘ

生年月日:2005年4月11日

出身地:韓国、オーストラリア

身長:165cm

血液型:AB型

あだ名:ダニ、ひまわり、ダニエルマシュマロ

 

オーストラリア人の父と韓国人の母を持つダニエル。

 

オーストラリアで生まれたのち、韓国に住んだこともあるそうですが、ほとんどをオーストラリアで過ごしていたそうです。

 

英語も韓国語もペラペラなバイリンガル♪

ダニエルのデビュー前写真はこちら♡

ダニエルのデビュー前の写真はこちら♡

 

5歳から小学校1年生の1学期までの間は韓国に住んでいたダニエル。

 

実はその間、キッズモデルとして活動していた過去が!

 

数多くの広告やグラビアに登場し、子供番組をはじめとするテレビ番組にも多数出演していました。

 

キッズスター大会でもいくつもの賞を獲得しており、なんとファンクラブができるまでの人気だったんです♪

 

当時を知る韓国人からは、「あの子がもうこんなに大きくなったのね!」「可愛いまま大きくなった」という声も上がっています。

へリン

本名:カンヘリン

生年月日:2006年5月15日

出身地:韓国(京畿道安養市)

身長:164.5cm

血液型:不明

担当:トミエ、カエル

 

大きく少しつり上がった目が魅力のヘリン。

 

あだ名の「トミエ」は漫画のキャラクターから、「カエル」はよく緑色のものを身につけていることから呼ばれるようになったそう♪

へリンのデビュー前写真はこちら♡

ヘリンのデビュー前の写真はこちら♡

 

同じ学校の同級生によると、学校ではきれいなことで有名で、性格も本当に優しかったそう。

 

中学2年生の頃から約2年7ヶ月もの間練習生として過ごしていました。

 

ちなみに練習生となったきっかけはスカウトで、中学校の前で声をかけられたんだとか♪

 

今でも慶尚道の方言が残っていて、そのイントネーションがかわいらしいと言われています♡

ヘイン

関連記事