# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# ウィハジュン
# 最高の離婚
# ロマンスは別冊付録
# 18アゲイン
# イカゲーム
# コンジアム
# ガール・コップス
# 殺人鬼から逃げる夜
# おすすめ映画
# おすすめドラマ
# ウィハジュン ドラマ
# 出演映画
# Bad and Crazy
# シスターズ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# Netflix

俳優ウィハジュンの出演ドラマ・出演映画を総まとめ♡最新作「シスターズ」もご紹介

アップデート : 2022-10-17

「イカゲーム」に警察官ジュノ役として出演し、一気にライジングスターに上り詰めたウィハジュン!数々の作品に出演し、今さらにノリに乗っている彼の過去出演作をまとめてみました♡似ている俳優が多いウィハジュン。人気作「愛の不時着」にも出演していた?最新作「シスターズ」まで詳しくご紹介します!

おすすめ出演ドラマ

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

2018年3月30日~2018年5月19日まで、韓国JTBCで放送された「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」。

 

過去ではただ実姉の親友だったユンジナと、親友の実弟だっただけのソジュニ。

 

そんな二人がそれぞれ大人なり再び再会!

 

お互いの魅力にハマって行く二人はたちまち恋に落ちてしまうのです♡

 

ウィハジュンはユンジナの弟であり、ソジュニの親友役のユンスンホを演じました。

 

【主要キャスト】

 

・ユンジナ役:ソンイェジン

・ソジュニ役:チョンへイン

 

2021年12月現在、動画配信サービス「U-NEXT」では全話無料で視聴が可能です^^

 

関連情報:

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

元祖「国民の年下彼氏♡」チョンヘインの出演ドラマ・出演映画をまとめてご紹介!

最高の離婚

2018年10月8日~2018年11月27日まで、韓国KBS2で放送された「最高の離婚」。

 

”結婚は本当に愛の完結だろうか...?”という問いから始まり、愛・結婚・家族に対する男女の思いの違いを、愉快で率直に描いたラブコメディ。

 

ウィハジュンは、ペドゥナ演じるカンフィルに思いを寄せる大学生イムシホ役を演じました。

 

【主要キャスト】

 

・チョソンム役:チャテヒョン

・カンフィル役:ぺドゥナ

・ジンユヨン役:イエル

・イジャンヒョン:ソンソック

 

2021年12月現在、動画配信サービス「U-NEXT」や「Netflix」では全話無料で視聴が可能です!

ロマンスは別冊付録

2019年1月26日~2019年3月17日まで、韓国tvNで放送された「ロマンスは別冊付録」。


”本を作りましたがロマンスは付いてきましたか?”。

 

本を読まない世界で本を作る人々のストーリーを描いた、ロマンティックコメディドラマ!

 

年下のイケメン男子&年上バツイチの純愛と、胸がキュンッ♡としてしまう優しい展開に、心も身体も癒されるドラマです♡

 

ウィハジュンは、フリーランサーのブックデザイナー・ジソジュンを演じています。

 

【主要キャスト】

 

・カンダニ役:イナヨン

・チャウノ役:イジョンソク

 

2021年12月現在、このドラマを視聴できるのは「Netflix」だけのようです。

 

関連情報:

イジョンソクのキスシーン大特集♡新・韓流四天王の実力をご覧あれ!

韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

18アゲイン

2020年9月21日~2020年11月10日まで、韓国JTBCで放送された「18アゲイン」。

 

離婚調停直前の37歳男性ホンデヨンが、18年前の姿に逆戻り!

 

実生活では息子と娘を持つ2児の子供の父親ホンデヨンですが、高校では息子と娘のウザい同級生になってしまうのです。

 

好感度超抜群!心に響くファンタジーラブコメディドラマです♡

 

ウィハジュンは、大人気野球選手のイェジフンを演じました。

 

【主要キャスト】

 

・チョンダジョン役:キムハヌル

・ホンデヨン役:ユンサンヒョン

 

2021年12月現在、このドラマは日本での配信されていないようです。

 

韓国や他の国では「Netflix」で配信されているので今後期待したいですね♪

イカゲーム

2021年9月17日に「Netflix」で配信され、全世界で話題となった韓国の「イカゲーム」。

 

456億ウォンの賞金を巡り、疑問だらけのサバイバルゲームに参加した人々!

 

ゲームに脱落した者は容赦無く殺される!

 

最後の勝者に生き残るのは誰なのか!?

 

命をかけた極限のゲームに挑むストーリーを描いた、全世界が夢中のNetflix史上始まって以来の超話題作です!

 

ウィハジュンは、失踪した兄を探している警察官ファンジュノを演じ話題を集めました。

 

【主要キャスト】

 

・キフン役:イジョンジェ

・サンウ役:パクヘス

 

2021年12月現在、このドラマを視聴できるのは「Netflix」だけとなっております!

 

関連情報:

ドラマ「イカゲーム」キャスト総まとめ!役柄や出演者たちのプロフィール大紹介!

ファン必見!渡韓したら訪れたい韓国のイカゲーム撮影地まとめ△□○

Bad and Crazy

2021年12月17日からtvNで配信されたドラマ「Bad and Crazy」。

 

Bad and Crazy」は、有能だが”悪い奴”のスヨルが、正義に溢れているけど”狂った奴”Kに出会い体験する、人格回復ヒーロードラマ。


ウィハジュンは、正義感たっぷりだけど正体不明の男Kを演じています。

 

バイクスーツにヘルメットをかぶり腐敗した人物を捕まえる、自称ヒーロー。

 

不正刑事リュスヨルをターゲットにしながら、彼の正義感を目覚めさせる役割をします。

 

【主要キャスト】

 

・リュスヨル役:イドンウク

・イヒギョム役:ハンジウン

・オギョンテ役:チャハギョン

 

2022年10月現在、このドラマを視聴できるのは「Hulu」だけとなっております!

シスターズ

2022年9月3日からtvNで配信されたドラマ「シスターズ」。

 

シスターズ」は、貧しいながらも友愛に満ちた3姉妹が大韓民国で最も裕福で有力な家門に各自のやり方で立ち向かうストーリー。

 

重大な事件に巻き込まれた3姉妹が、”お金”という人生の課題を解いていく過程がストーリーの面白さを引き立てます。

 

ウィハジュンは、ウォンリョングループ海外法人の本部長であるチェドイル役を演じました。

 

【主要キャスト】

 

・オインジュ役:キムゴウン

・オインギョン役:ナムジヒョン

・オインヘ役:パクジフ

 

2022年10月現在、このドラマを視聴できるのは「Netflix」だけとなっております!

 

関連情報:

あの作品にも!?若手実力派女優キムゴウンのおすすめ出演作10選♡

おすすめ出演映画

コンジアム

関連記事