# イジェウク
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# SNS
# インスタ
# プロフィール
# 出演作
# アルハンブラ宮殿の思い出
# 恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~
# 偶然見つけたハル
# 天気がよければ会いにゆきます
# ドドソソララソ
# 女神降臨
# ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です
# キス・シックス・センス
# 還魂
# 還魂:光と影
# 長沙里9.15

イジェウクの出演ドラマ・映画まとめ!最新作「還魂」もご紹介♡

アップデート : 2023-02-11

「還魂」や「偶然見つけたハル」などの人気ドラマに出演し、現代ドラマから時代劇まで何でもこなせるイジェウク♡若干24歳という若さですが、その演技力は既にお墨付き!今回は、イジェウクが今まで出演したドラマ・映画を詳しくご紹介していきます!

出演ドラマをご紹介!

アルハンブラ宮殿の思い出 マルコハン役

2018年12月1日~2019年1月20日まで韓国tvNで放送された「アルハンブラ宮殿の思い出」。

 

投資会社代表のユジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためピンのグラナダに訪問し、このドラマのヒロインであるチョンヒジュ(パクシネ)が運営する古いホテルに泊まったことで事件に巻き込まれていく話を描いたドラマです。

 

拡張ゲーム素材にしたゲームファンタジードラマで、主人公のユジヌがスマートレンズを着用しゲームに接続した瞬間、2018年のスペイングラナダの上にもう一つの世界が広がっていきます。

 

このドラマの中でスペインの留学生のマルコハン役を熱演しているイジェウクですが、チャットで知り合ったセジュ(EXOチャニョル)と絡み合いを展開していきます。

恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~ ソルジファン役

2019年6月5日~2019年7月25日まで韓国tvNで放送された「恋愛ワードを入力してください~Search WWW」。

 

ポータルサイト業界NO.1 のユニコーンで、サービス戦略本部長を務めているぺタミ(イムスジョン)。

 

急上昇中のワードを意図的に操作したと言われ会社をクビになってしまいます。

 

会社をクビにされたぺタミは、その後、業界2位でユニコーンのライバル会社であるバロにスカウトされますが、ユニコーンを追い抜き業界NO.1にするという条件で転職を決意!

 

そんな中、ゲームセンターで知り合った、ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの代表であるパクモゴン(チャンギヨン)と酒を飲みその勢いで一夜を共にしてしまいます。

 

この事実をなかったことにしたいぺタミはその後パクモゴンを避け始めますが、そんなことはお構いなしにズカズカと入り込む彼に次第に心を開くようになっていきます。

 

このドラマでイジェウクは、検索しても名前が出てこない無名で30歳の俳優ソルジファンを演じています。

偶然見つけたハル ペクギョン役

2019年10月2日~2019年11月21日まで韓国MBCで放送された「偶然見つけたハル」。

 

財閥の子息たちが通う名門スリ高校の2年生ダノ(キムへユン)は、裕福な家庭で育ち性格も明るくクラスでも人気者です。

 

イケメン3人組の一人であるギョン(イジェウク)と婚約しており、毎日幸せな毎日を送っていましたが、ある日突然、タイムスリッブしたり自分の行動の異変さに気がつきます。

 

生まれつき心臓に持病があるためそのことと関係があるかも知れないと思ったダノは、図書館で「秘密」というマンガ本を見つけます。

 

しかし、そのマンガ本の中に描かれていたのは自分を含めたクラスメイトやギョンだったのでした。

 

このドラマでイジェウクは、現在婚約関係にあるウンダノに10年もの間想いを寄せていた、クールでイケメンのペクギョンを演じています。

天気がよければ会いにゆきます イジャンウ役

2022年2月24日~2022年4月21日まで韓国で放送された「天気が良ければ会いにゆきます」。

 

 仕事でチェロを教えていたヘウォン(パクミニョン)は、ホドゥペンションを経営する叔母の所でしばらく過ごすことにしました。

 

昔、年老いた夫婦が住んでいた場所がいつの間にか書店となり、こんな田舎に書店が出来たことを不思議に思うヘウン。

 

そんな時、書店の店主であるウンソプ(ソガンジュン)は書店の前をうろついているヘウォンの姿を見つけ驚くのでした。

 

このドラマでイジェウクは、ヘチョン市の公務員でウンソプの友人イジャンウ役を演じています。

ドドソソララソ ソンウジュン役

2022年10月7日~2022年11月26日まで韓国で放送された「ドドソソララソ」。


 裕福な家庭に生まれたピアニストのクララ(コアラ)は、天真爛漫な性格で全てを失っても笑顔を絶やさない女性。

 

父親に溺愛され、何不自由なく育ってきたララでしたが、ある日突然全てを失い田舎町のウンポで暮らすようになります。

 

このドラマでイジェウクは、自由奔放で最強のフリーター・ソンウジュンを演じています。

女神降臨 ペクギョン役 

2020年12月9日~2020年2月4日まで韓国で放送された「女神降臨」。

 

以前から外見に不満を持っていたジュギョン(ムンガヨン)は、Youtubeでメイクをマスターしてから次第に美しい女神に変身していきます。

 

一方、人知れぬ心に深い傷を抱えているスホ(チャウヌ)。

 

そんな二人が出会うことでそれぞれ抱えている秘密を共有しながら成長していくラブコメディドラマです。

 

このドラマでイジェウクは、カメオで出演しています。

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です キムスチョル役 

2021年5月14日~韓国で放送された「ムーブトゥヘブン」。


アスペルガー症候群を持つグル(タンジュンサン)は、水族館の魚にとても詳しい青年です。

 

実直で優しい父親と二人暮らしで、父親は遺品整理会社の「ムーブトゥヘブン」を経営しています。

 

ある日のこと、工場で怪我をしなくなった青年の遺品整理を頼まれた二人は、青年が生前住んでいた家を訪れます。

 

大切な故人の遺品を持ち葬式場を訪れた父と息子でしたが、故人が働いていた工場幹部の非情な態度に出くわしてしまいます。

 

そんな中、弁護士事務所を訪れた父親ジョンウ(チジニ)は、帰り道に心臓発作で亡くなってしまうのでした。

 

父親が亡くなり一人残されたゲルですが、その後、様々な困難に立ち向かうことになります。

 

このドラマでイジェウクは、特別出演でボクシング選手のキムスチョル役を演じています。

キス・シックス・センス イジェウク役 ※特別出演

2022年5月25日~2022年6月29日まで韓国で放送された「キス・シックス・センス」。

 

ホンイェスル(ソジヘ)は、他人にキスをしてその人の未来を感じることが出来る女性です。

 

ある日のこと、会社の上司であるチャミヌ(ユンゲサン)に誤ってキスをしてしまったホンイェスルは、二人の未来を察してしまいます。

 

これから繰り広げられる二人の熱くギリギリのロマンティックラブコメディドラマです。

 

このドラマでイジェウクは、劇中の映画「ハル」の男性主人公を演じています。

関連記事