# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# Newjeans
# NMIXX
# IVE
# ITZY
# BLACKPINK
# TWICE
# IU
# Kep1er
# OH MY GIRL
# Red Velvet

K-POP界のリアル女神♡外見も内面も完璧なヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2023-01-30

外見が美しく内面も完璧な女神のようなアイドル。そんな人本当にいるの?って思いますよね。しかし本当にいるんです!今日はそんな外見も内面も完璧なK-POP界のリアル女神たちをまとめてご紹介してゆきたいと思います♡読み終わる頃にはあなたも彼女たちの虜に??

K-POP界のリアル女神♡外見も内面も完璧なヨジャドルまとめ♡

①NewJeans ヘリン

外見が美しく内面も完璧な女神のようなアイドル。

 

今日はそんな外見も内面も完璧なK-POP界のリアル女神たちをまとめてご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

大人気の新人ガールズグループNewJeansのへリンです。

 

へリンは美しく抜群の歌唱力を持つことから『音色の天女』というニックネームを持つヨジャドル。

 

そんなへリンは中学時代の友人がネットに

 

『出会った中で一番優しい子だった』

『誰の悪口も言わず言葉遣いも綺麗で見た目も心も美しい子』

 

などと書き込みしたことで外見だけでなく中身も美しいリアル女神であることが証明されました。

 

関連情報:

怪物新人アイドルNewJeansメンバーのMBTIをタイプ別に解説♡気になるメンバーの性格は?

怪物新人!NewJeansのデビュー前の写真を大公開♡テレビ出演経験も?!

②NMIXX ベイ

お次にご紹介するのはこの人。

 

明るく外交的なメンバーが多いガールズグループNMIXXの中でも一際性格が良いと言われているのがベイです。

 

ベイは自他共に認めるグループのムードメーカーであり、人に合わせることが本当に上手な性格。

 

彼女のいるところはいつも明るいエネルギーが溢れており笑顔がたえないと言います。

 

またベイにはすぐ『コントモード』に入って人を笑わせるという特技があるため今後バラエティなどでも活躍するメンバーではないかと思われます。

 

ベイはとにかくパワフルで明るいリアル女神ですね♡

 

関連情報:

NMIXXメンバーのMBTIをご紹介!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

NMIXXメンバーの骨格タイプ総まとめ♪話題の骨格診断とは?メンバーの似合う衣装はこれ!

③IVE ガウル

お次にご紹介するのはこの人。

 

IVEの長女ガウルです。

 

ガウルは美人で大人しく常に冷静沈着なイメージですが、実はメンバーのことをよく見ていて、誰かが具合が悪かったり悩んでいたりすると真っ先に手を差し伸べる優しさを持っています。

 

そのためIVEではお母さん的存在といわれることも。

 

またおっとりしていて大人しいのに周りを和ませ笑顔にすることができるのもガウルの魅力。

 

ファンサも神だといわれるほど親切なガウルはIVEのリアル女神ですね♡

 

関連情報:

IVEガウル編♡IVEデビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクまとめ!

IVEメンバーのMBTIをタイプ別に解説!性格タイプやエピソードも合わせてチェック♡

④Kep1er マシロ

お次にご紹介するのはこの人。

 

Kep1erの日本人メンバーであるマシロです。

 

『Kep1erの可愛い天使』と呼ばれるほど愛らしい顔立ちのマシロ。

 

マシロも可愛いだけでなく、ガルプラのオーディションの時から優しくて真面目な性格が好評でした。

 

メンバーに選ばれてからは中国出身のシャオティンのために中国語を勉強したり。

 

ヒカルの韓国語をフォローしてあげたりやはり女神級の優しい性格が注目を浴びています。

 

関連情報:

Kep1erメンバーのMBTIをタイプ別に解説!性格タイプやエピソードに思わず納得?

Kep1er(ケプラー)メンバーを身長順に紹介!グループの平均身長やメンバー同士の身長差は?

⑤ITZY チェリョン

お次にご紹介するのはこの人。

 

ITZYのメインダンサーであるチェリョンです。

 

チェリョンはガールクラッシュの代表格であるITZYのメインダンサーとして迫力のあるパフォーマンスを披露しているので、性格もサバサバした感じで受け取られることが多いのですが。

 

実際のチェリョンはお嬢様育ちでとても品が良くそして穏やかで優しい女の子です。

 

話し声を聞いているだけでも癒されるくらい優しい話し方をするのもチェリョン女神の魅力です♡

 

関連情報:

ITZYのメインダンサー♡チェリョンのダンスの実力を徹底調査!姉とのコラボやカバーがすごい!?

センスが光る♡ITZYチェリョンの私服10選!トレンドもチェックして真似してみよう

⑥ITZY イェジ

お次にご紹介するのもITZYから。

 

リーダーのイェジは見た目がキリっとしていてクールな女性の印象が強いですが。

 

実は性格が穏やかでグループ内でも一番優しいのでは?と言われています。

 

JYP事務所の元練習生だった前述のKep1erマシロKep1erのオーディションに合格した時もVLIVEで

 

『みなさんマシロお姉さんをたくさん愛してください。本当に本当に一生懸命で誠実な優しいお姉さんなんです』と声援を送るなど性格の良さが際立っていました。

 

イェジはスイートな性格とクールな見た目とのギャップが魅力的な女神です♡

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

ITZYのMBTIを徹底解説♡メンバーの性格が分かるエピソードもチェック!

⑦BLACKPINK ジス

お次にご紹介するのはこの人。

 

BLACKPINKの可愛い最年長メンバーであるジスは見るからに優しくてフェミニンな魅力あふれるアイドル。

 

ジスも学生時代から評判がよく。

 

ジスの同級生曰く

 

『ジスはテレビで見るまんま愛嬌があって綺麗なのに誰にでも気さくに声をかける性格だった』

『あまり評判がよくない生徒たちにも分け隔てなく話しかけていたのが印象的だった』

 

と、芸能人になる前から美しく優しい女神だったことが公表されています。

 

関連情報:

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

BLACKPINKジスのメイクをマネしたい!ジスのメイクの特徴や似合うカラーは?

⑧OH MY GIRL ヒョジョン

お次はこの人。

 

OH MY GIRLの可愛いリーダーであるヒョジョンです。

 

ヒョジョンの愛称である『キャンディリーダー』は辛いことがあってもいつもポジティブで笑顔を絶やさないアニメの主人公『キャンディキャンディ』からきています。

 

そんなヒョジョン。

 

リーダーであり一番年上でも決して偉そうにしたり上から物を言ったりすることなく、責任感を持って今までグループを支えてきました。

 

そんな女神のようなリーダーヒョジョンあってこそ今のOH MY GIRLがあるんですね♡

 

関連情報:

意外な繋がりも?!OH MY GIRLの交友関係をご紹介!

あなたはどの髪型が好き?OH MY GIRLメンバーの歴代髪型まとめ◎

⑨TWICE ツウィ

お次はこの人。

 

TWICEの美しきマンネ(末っ子)であるツウィ

 

その美しさは『世界で最も美しい顔』第1位に選ばれるほど有名ですが。

 

そんなツウィの性格はというと。

 

ツウィは忙しい中、動物愛護活動を通して恵まれない犬たちを保護し世話するほど優しく責任感が強いまさに女神なんです!

 

ツウィに救われたワンちゃんたちは本当に愛されて幸せそうに過ごしています♡

 

ツウィは絶世の美女でありながら慈善事業に従事した往年の大女優オードリーヘップバーンをどこか彷彿とさせますね。

 

関連情報:

絶世の美女TWICEツウィ♡その美しさの秘訣に本気で迫る大特集!

TWICEツウィに似ている韓国アイドルをまとめてみた♡誰が一番そっくり?

⑩TWICE ジヒョ

関連記事