# RIIZE
# アントン
# IU
# 靴
# プレゼント
# インスタグラム
# ユンサン
# 作曲
# ルイヴィトン
# 新人ボーイズグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 家族

RIIZEアントン・IUから靴をプレゼント?その関係性とは?

アップデート : 2023-09-11

新人ボーイズグループRIIZEのアントンが、過去にIUから靴をプレゼントされていたことが話題を集めています。詳細をお届けします。

アントンの父がIUの曲を作曲

新人ボーイズグループRIIZEのアントンが、過去にIUから靴をプレゼントされていたことが話題を集めています。


アントンは過去に個人のインスタグラムで、IUに言及。


この投稿はすでに削除されていますが、ネットユーザーによってオンラインコミュニティサイトに急速に広まりました。


当時、アントンは高級ブランド・ルイヴィトンのスニーカーの写真を投稿し「ハンバーガーを食べて南山の頂上まで歩いて登る。IUヌナ(お姉さん)靴ありがとう」というメッセージも添えました。


この投稿にIUも「その写真何よ」とカジュアルなコメントを残し、アントンのアカウントをフォロー。


とても仲が良い様子の二人ですが、そのきっかけはアントンの父である歌手ユンサンでした。


ユンサンはプロデューサーとしても活動しており、過去にIUの「私だけが知らなかった話」の作曲を担当。


IUは日頃からユンサンと親しく、時にはユンサンを「お父さん」と呼ぶこともあるようです。


この真相を知ったネットユーザーたちは「IUとアントンは10歳違い、歴代級に可愛い姉弟ケミだ」「RIIZEが早く人気になって『IUのパレット』に出演するのが見たい」という反応をしています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事