# 韓国アイドル
# K-POP
# ヨジャドル
# ガールズグループ
# Newjeans
# NMIXX
# IVE
# ITZY
# BLACKPINK
# TWICE
# IU
# Kep1er
# OH MY GIRL
# Red Velvet

K-POP界のリアル女神♡外見も内面も完璧なヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2023-01-30

外見が美しく内面も完璧な女神のようなアイドル。そんな人本当にいるの?って思いますよね。しかし本当にいるんです!今日はそんな外見も内面も完璧なK-POP界のリアル女神たちをまとめてご紹介してゆきたいと思います♡読み終わる頃にはあなたも彼女たちの虜に??

お次も同じくTWICEから。

 

リーダーのジヒョも美しくてその上性格が良いことでよく知られています。

 

ジヒョはJYPの掲げる社訓『真実・誠実・謙虚』に最もふさわしい人物としてTWICEのリーダーに選ばれました。

 

その面倒見の良さに日本人メンバーであるミサモや台湾出身のツウィは特に感謝しているそう。

 

『ジヒョがリーダーでなければここまで来られなかったかもしれない』と口を揃えて言っています。

 

そんなジヒョ、最近ではますます女っぷりも上がり見た目も女神そのもの!

 

こんな素敵な女性が本当に実在するんですね♡

 

関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

TWICEのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを見ればメンバーの性格が分かっちゃう?!

⑪Red Velvet ウェンディ

お次にご紹介するのはこの人。

 

事務所の先輩や一緒に仕事をしたスタッフ、エディターから絶大な信頼を得ているアイドル。

 

Red Velvetのメインボーカルであるウェンディです。

 

ウェンディは愛らしいルックスに優れた知能を持つまさに才色兼備なアイドル。

 

それだけでなく家にこもりがちな少女時代テヨンに手作りのお弁当を差し入れたり、ステージ恐怖症を抱えながら頑張るBoAの楽屋に手作りのパイを差し入れしたりとにかく優しくて気が利くんです。

 

だけでなくウェンディは『実物の方がずっと美しい』と言われており、彼女に会った人はみな女神のようなウェンディの美しさに感嘆するそうです。

 

関連情報:

Red VelvetメンバーのMBTIをご紹介♡みんな内向的って本当?

⑫Red Velvet スルギ

お次もRed Velvetから。

 

レドベルの中では最もクールな魅力の持ち主であるスルギ

 

ですが性格はおっとりしていて本当に優しいのだといいます。

 

ずっと一緒に仕事をしているマネージャーが『スルギは本当に性格のいい子だ』と太鼓判を押すほどだといいますから、真実味がありますよね^^

 

そんなスルギ、後輩ヨジャドルたちからも『お知り合いになりたい!』と憧れられる存在であり、ヨジャドルの女神としても崇められています。

 

関連情報:

あの騒動で再注目?♡Red Velvetスルギの性格が分かるエピソードまとめ

2023年最新版| Red Velvetメンバーの歴代ヘアスタイルやヘアカラー遍歴を徹底調査☆彡

⑬IU

最後にご紹介するのはこの人。

 

愛すべき少女のようなルックスと美しい歌声を持つアイドルの中のアイドルでもあるIUです。

 

IUは同じアイドルでもどっぷりとハマってしまうほど深い魅力と個性の持ち主。

 

しかしすぐに誰とでも仲良くなれる気さくな性格から芸能界に友達も多く、IUとコラボしたいというアイドルやアーティストは後をたちません。

 

K-POP界の女神と呼ぶにふさわしいIU。

 

2023年も大いに活躍して私たちを楽しませてほしいですね♡

 

関連情報:

IUの過去熱愛まとめ♡大人気歌姫の熱愛彼氏は一体誰!?

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

外見だけでなく内面も美しいリアル女神なヨジャドルたち♡

今日は外見も内面も美しく女神のように完璧なヨジャドル13名をまとめてご紹介してきました。

  

綺麗で性格もいいなんて。

 

男の子にモテるのはもちろん、同性としても憧れますよね。

 

そんな女神のようなヨジャドルたちに1歩でも近づけるよう私たちも日々精進あるのみですね!

関連記事