# Kep1er
# Kep1er メンバー
# 坂本ましろ
# マシロ
# Girls Planet 999:少女祭典
# GIRLS PLANET 999
# プロフィール
# 最新
# K-POP
# K-POPアイドル
# デビュー

2024最新版 | Kep1er坂本ましろのプロフィール!年齢・性格・熱愛彼氏はラウール?

アップデート : 2022-03-29

JYPの練習生としてITZYのデビューメンバー候補になるも、デビューが叶わず。その後「GIRLS PLANET 999」よりKep1erのメンバーとしてデビューした坂本ましろ!そんな彼女の年齢や性格、噂されていた熱愛彼氏、過去のエピソード、坂本ましろが広めた日本人のKPOPデビュー方法を詳しく解説!

坂本ましろのプロフィールを大紹介!

名前:坂本ましろ、ましろ

本名:坂本舞白(さかもと ましろ)

ハングル表記:사카모토 마시로

ニックネーム:しろ、마시멜로(読み:マシメロ/意味:マシュマロ)

生年月日:1999年12月16日

身長:157cm

体重:不明

血液型:AB型

星座:いて座

出身地:東京都

趣味:ねこと遊ぶ、散歩

事務所:143エンターテインメント

ポジション:未定

学歴:不明

家族構成:両親

デビューのきっかけ、日本では何してた?

GIRLS PLANET 999に出場し、最終8位という成績でKep1erのメンバーとしてデビューを勝ち取った坂本ましろ!


実は、GIRLS PLANET 999に出場する前は日本のガールズグループαbubby's(アルファバービーズ)のメンバーとして活動していました!


また、その他にもモデルや俳優といった活動も行っていたようです。


そんな中、韓国で行われた、JYPの公開オーディションに参加し、見事2位に選ばれ、ITZYメンバーやNiziUのマコとJYPで2年間練習生として生活しました。


坂本ましろは、ITZYがデビューする前、デビュー有力候補者としても度々名前が挙がっていたんだそうですよ!

 

しかし、ITZYとしてのデビューはかなわず、JYPを退社。

 

坂本ましろはデビューを諦め、日本に帰国しました。

 

日本に帰ってからは、コンビニアルバイトをして過ごしていましたが、日本でITZYがテレビに出ているのを見てK-POPアイドルという夢をあきらめず、再び韓国を目指します。

 

こうして坂本ましろは143エンターテイメント所属の練習生となり、最後の挑戦として「GIRLS PLANET 999」へ出場しました!

坂本ましろの性格は?頼れるリーダー?

坂本ましろは、GIRLS PLANET 999に出演中、ほぼすべてのミッションでリーダーを務めていました!

 

しかも、坂本ましろがリーダーを務めたミッションはすべて勝利! 

 

他のメンバーを引っ張っていく統率力や主導力があり、頼れる性格なことが垣間見えますよね。

 

また、自信のないメンバーを気にかける優しい性格で、他のメンバーからの信頼も厚かったようです!

 

その他にも、Kep1erのメンバーとして初めてのVliveでは、中国語であいさつする場面もあり、語学堪能であることがわかります。

 

韓国デビューが諦めきれず、何度も挑戦したり、韓国語だけでなく中国語も勉強したり、とっても努力家なことが伝わってきますね!

GIRLS PLANET 999での活動紹介!

坂本ましろは、GIRLS PLANET 999が公開された当時から「美人でかわいい!」とビジュアル力の高さが話題を集めていました!

 

放送が始まってからは、ビジュアルに劣ることのない、歌やダンスのレベルの高さで、着々と人気が集まっていったようです。

 

中でも話題を集めたのが、COMBINATION MISSIONで披露したITZY마.피.아. In the morning

 

今までの純真で清楚なイメージとは一変!


悪い男に復習する強い女を見事に演じていました。


感情のこもった表現力のある歌声は思わず見入ってしまうこと間違いなしです!

 

ボーカルポジションですが、決してダンスも手を抜くことなく、完璧なパフォーマンスで、見事勝利。

 

多くの視聴者を虜にした伝説の舞台です!

坂本ましろの熱愛説・理想のタイプは?熱愛彼氏はあのジャニーズ?

坂本ましろの公式的な熱愛説は今のところ出ていません。


しかし検索ワードに上がっているのが「坂本ましろ ラウール」という単語!

 

ラウールといえばジャニーズのグループSnow Manのメンバーですが、熱愛が噂されていたようです。

 

しかし、2人は昔に映画で共演したことがあるだけで、決定的な証拠もありません。何かしらのきっかけで火がついてしまい、熱愛の噂になってしまったのではないかと思われます><

 

坂本ましろも、念願のデビューを果たし、しばらくは活動に集中することが予想されますよね。


また、好きなタイプについても特に言及はされていないようです。


これから活躍の幅を広げていくと、理想のタイプを聞ける日も来るかもしれませんね!

坂本ましろがJYPオーディション制度を広めた!?

近年、KPOPアイドルとしてデビューしたい!と思う日本人もとても多くなってきていますよね!

 

最近では、国籍を問わないオーディション番組も増え、日本人が活躍できる場も増えてきました。

 

しかし、いままでは、日本人がどのようにKPOPアイドルとしてデビューできるか、不透明な部分も多くありました。

 

坂本ましろがGIRLS PLANET 999に出演し、過去にJYPの公開オーディションを受け練習生になっていた話が広まりました。

 

これは、KPOPアイドルを目指す日本人たちにも「日本人(外国人)も韓国に行ってオーディションを受けられる」ということが、知られるきっかけになったんだそうです。

 

これまで、外国人メンバーは日本でJYP関係者に直接スカウトされていたので、公開採用オーディションがあることはあまり知られていなかったようで、当時SNSでかなり拡散されたんだとか…!

 

今後、坂本ましろのおかげで、KPOPアイドルとしてデビューする日本人も出てくるかもしれないですね!

インスタ情報

現在、坂本ましろの個人インスタグラムは公開されていないようです。

 

活動を始めたばかりなので、今後開設されるといいですね!


こちらでは、Kep1erのグループインスタグラムをご紹介いたします!

Kep1er 公式Instagram

まとめ

ここまで、GIRLS PLANET 999で活躍し、Kep1erとしてデビューを果たした坂本ましろについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

 

知らなかった情報も、たくさんあったのではないでしょうか?

 

デビューが決定したばかりのKep1er!

 

まだまだこれからたくさんの活動や、新しい情報を知れる楽しみが待っていますよね!

 

Kep1erそして、日本人として活躍する坂本ましろの、これからの活躍も目が離せません♡

関連記事