# NewJeans
# ミュージックビデオ
# ASAP
# 金髪
# 黒髪
# ティーザー
# ADOR
# カムバック
# コンセプト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・メンバー全員がミュージックビデオで破格的な金髪を披露!

アップデート : 2023-06-27

NewJeansがミュージックビデオで破格的な金髪を披露しました。詳細をお届けします。

森の妖精のような神秘的な魅力を発揮!

NewJeansがミュージックビデオで破格的な金髪を披露しました。


6月27日、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルではNewJeansのミニ2集アルバム「Get Up」の収録曲「ASAP」のミュージックビデオティーザー映像が公開されました。


映像は暗い森の中で誰かを探すシーンから始まり、メンバーはミステリアスな雰囲気が漂う森で、白い衣装に金髪という神秘的な魅力を発揮。


その後、黒髪のNewJeansも登場し、メンバーたちは水の中を泳ぎながら、幻想的なシーンを完成させています。


金髪と黒髪という反転イメージがファンの心をときめかせ、メンバー全員が金髪という映像に衝撃を受けた方も多い様子。


さらに映像と共に「ASAP」のメロディーと歌詞の一部も公開され、映像の最後には「ASAP baby Hurry up don't be lazy」と口ずさむメンバーたちの歌声も収録されています。


所属事務所ADORは「ASAP」について「ユーロポップサウンドを元に、可愛くてハツラツとした歌詞が特徴的な曲」とし、「アルバムの最後の余韻と次の出会いを約束するトラック」と説明。


またミュージックビデオについては「Bunnies(ファン名称)との特別なストーリーが盛り込まれている」としています。


NewJeansのミニ2集アルバム「Get Up」は、7月21日にリリースされる予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事