# 悪魔判事
# 警察授業
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# 九尾の狐とキケンな同居
# ヴィンチェンツォ
# ユミの細胞たち
# 賢い医師生活
# 海街チャチャチャ
# わかっていても
# 2021ドラマベストカップル
# 韓国ドラマ
# ベストカップル

2021年韓国ドラマから厳選♡「ベストカップル2021」をご紹介!あなたの好きなカップルは?

アップデート : 2021-12-28

今年も韓国ドラマは世界的にヒットしましたね!今回は2021年に大人気だったドラマから、ベストカップルをご紹介して行きます!皆さんはどのカップルが一番好きですか?この記事でおさらいし、来年も新ドラマに期待しましょう!♡

GOT7ジニョン♡パクギュヨン:悪魔判事

2021年7月3日~2021年8月22日に放送された「悪魔判事」。

 

全ての国民が参加するライブ法廷ショーを通じ、「正義とは何なのか?」を伝えるメッセージドラマ。

 

たった一度のデモストレーションでスターダムにのし上がった、若い判事キムガウン(ジニョン)と、幼馴染のユンスヒョン(パクギュヨン)。

 

近頃さまざまなドラマで演技力を見せてくれているGOT7のジニョンもが出演し話題を呼んだドラマです。

 

パクギュヨンと真に迫る演技を見せていますよ♡

元B1A4ジニョン♡f(x)クリスタル:警察授業

2021年8月9日~2021年10月5日に放送された「警察授業」。

 

夢も希望もないただの高校生だったカンソンホ(ジニョン)の唯一の特技はハッキング!

 

ある日柔道大会で見かけたガンヒ(クリスタル)に一目ぼれしてしまいガンヒの目指す警察大学を目指すことに♪

 

演技が出来るアイドルとして活躍中の二人♡

 

犯人を捕まえようと奮闘する刑事たちのドタバタ物語で見せる、クールで爽やかな二人のカップルに大注目!

ソイングク♡パクボヨン:ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

2021年5月10日〜2021年6月29日に放送された「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」。

 

消えていく全ての物の理由となる存在”滅亡(ソイングク)”。

 

そして、消えないために命がけの契約をした人間”ドンギョン(パクボヨン)”の、100日間のファンタジーロマンス♡

 

撮影前のリハーサルでは抱き合う練習をしていたというソイングクとパクボヨンの二人♪

 

しかし小柄なパクボヨンと高身長のソイングク。身長差がなかなか合わず...。

 

その時パクボヨンが発した一言が、”首が折れそう...オッパ、今日は私本当に小さくて...うまく出来ません...”。

 

そんな言葉を聞いたソイングクは、思わず笑ってしまうというひとコマがあったんだとか♡

 

とっても微笑ましいカップルですよね:)

チャンギヨン♡ヘリ:九尾の狐とキケンな同居

2021年5月26日~2021年7月15日まで放送された「九尾の狐とキケンな同居」。

 

九尾の狐シンウヨン(チャンギヨンは、人間になるため人間の精気を999年間集めてきましたが、あとちょっとのところで大学生のイダム(イヘリ)がその玉を飲み込んでしまいます。

 

そんなことから玉を取り返すため、二人の同居生活が始まるラブストーリー♡

 

ガサツだけど人間味溢れ様々な表情を見せるダムと、ダムのちょっとした仕草にも驚きを隠せない人間になりたい九尾の狐ウヨン。

 

二人のコミカルな演技がほっこりでした♡

 

観ている側まで温かな気持ちにさせてくれる、ヘリとギヨンの仲良しカップルに大注目!

ソンジュンギ♡チョンヨビン:ヴィンチェンツォ

2021年2月20日~2021年5月20日まで放送された「ヴィンチェンツォ」。

 

イタリアマフィアの顧問弁護士を務める韓国系イタリア人のヴィンチェンツォ・カサノ(ソンジュンギ)。

 

そして弁護士だった父親の死後、ホンチャヨン(チョンヨビン)は、ヴィンチェンツォと協力し、悪徳企業のハベルと闘って行きます。

 

ドラマの中では付かず離れずを繰り返していたヴィンチェンツォとホンチャヨンなので、ドラマを観ている多くの人たちも楽しめたのではないでしょうか♡

 

撮影中もまるでお互いの役を忘れているかのような仲良しぶりだったので、熱愛を噂されるほど!

 

韓国のゴシップサイトにもソンジュンギとチョンヨビンと思われる写真がアップされていますが、真相はまだ明らかになってはいないそう。

 

沢山の視聴者からは二人の交際を望んでいるという声も多いそうなので、今後本当の交際に発展する可能性もあるかも!?

アンボヒョン♡キムゴウン:ユミの細胞たち

2021年9月17日〜2021年10月30日に放送された「ユミの細胞たち」。

 

ウェブトゥーンが原作のこのドラマは、ユミ(キムゴウン)やウン(アンボヒョン)の原作とのシンクロ率が高いことでも話題となりました!

 

一風変わった細胞たちと一緒に、食べ愛し成長する、普通の女性ユミの物語を描いた"細胞刺激共感"ロマンス♡

 

ユミやウンの細胞たちが3Dアニメとして出演しているのも注目を集めましたよね。

 

平凡な日常から脱出し、素敵なロマンスをしたいユミの目の前に、予想も出来なかったウンとの出会いが訪れます。

 

意識の流れを担当する細胞たちと、ユミとウンとの相性にも期待大のドラマですよ♡

チョジョンソク♡チョンミド:賢い医師生活

2021年6月17日~2021年9月16日まで放送された「賢い医師生活シーズン2」。

 

シーズン1から続いている大人気ドラマです:)

 

韓国の名門であるソウル大学医学部を卒業した1999年入学組みの5人が、一本の電話をきっかけにユルジェ病院に召集され、この5人に焦点を当てながら展開されるヒューマンスメディカルドラマ。

 

韓国ではミュージカル女優として有名だったチョンミドですが、第56回百済芸術大賞の女性新人演技賞にもノミネートされる程、ドラマ界では演技力抜群の大型新人となりました♪

 

このドラマでチョジョンソク演じるイイクジュンのお相手役チェソンファ役として登場してて、告白するシーンも登場しましたよね♡

 

韓国内でも愛されるカップルとなりました:)

キムソノ♡シンミナ:海街チャチャチャ

関連記事