# 悪魔判事
# 警察授業
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# 九尾の狐とキケンな同居
# ヴィンチェンツォ
# ユミの細胞たち
# 賢い医師生活
# 海街チャチャチャ
# わかっていても
# 2021ドラマベストカップル
# 韓国ドラマ
# ベストカップル

2021年韓国ドラマから厳選♡「ベストカップル2021」をご紹介!あなたの好きなカップルは?

アップデート : 2021-12-28

今年も韓国ドラマは世界的にヒットしましたね!今回は2021年に大人気だったドラマから、ベストカップルをご紹介して行きます!皆さんはどのカップルが一番好きですか?この記事でおさらいし、来年も新ドラマに期待しましょう!♡

2021年8月28日~2021年10月17日まで放送された「海街チャチャチャ」。

 

現実主義の歯科医ユンへジン(シンミナ)と万能ニートのホン班長(キムソノ)が、魅力あふれる海辺のコンジンで繰り広げるティキタカロマンス♡

 

今まで共演経験のなかったシンミナとキムソノでしたが、二人の呼吸は信じられないほどぴったり!

 

人情溢れる静かな海辺の街で展開される、シンミナとキムソノが見せる爽やかなラブロマンスに心ときめく人も多かったのでは♡

ソンガン♡ハンソヒ:わかっていても

2021年6月19日~2021年8月21日まで放送されていた「わかっていても」。

 

ライジングスターであるハンソヒとソンガンが共演することでも話題になりました。

 

愛は信じないけど恋愛はしたいユナビ(ハンソヒ)と、恋愛は面倒だけど友達以上恋人未満の関係をしたいパクジェオン(ソンガン)の、胸を痛くさせる恋愛物語。

 

恋人に別れを告げたナビは傷心を癒すためバーで一人飲んでいたところ、人違いで声をかけてきた男性ジェオンと知り合い仲良くなって行きます。

 

でもそんなジェオンに女性の気配を感じたナビは次第に避けるようになりますが、偶然にも学生同士の集いで再会することになるのでした。

 

過去も現在も恋愛に振り回されてばかりの女性をハンソヒが、恋愛をゲームのように楽しむ遊び上手な男性をソンガンが演じています。

 

この男性はダメだと思っていても何故かますます惹かれてしまう...。

 

そんなハンソヒの恋愛にどっぷりはまって行く演技に大注目!

まとめ

今回ご紹介した9つのドラマに出演したカップルたち♡

 

どのカップルたちもドラマで大活躍し視聴者たちを魅了してくれましたよね♪

 

皆さんはどのドラマのカップルが一番良かったですか?

関連記事