# Sweet Home
# シーズン2
# ソンガン
# Netflix
# 予告
# ヒョンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

ドラマ「Sweet Home」シーズン2・12月1日にNetflixで公開

アップデート : 2023-11-02

ソンガンが主演を務めるドラマ「Sweet Home」シーズン2が、12月1日にNetflixで公開されることが分かりました。詳細をお届けします。

新しい場所で再び危険に直面!?

ソンガンが主演を務めるドラマ「Sweet Home」シーズン2が、12月1日にNetflixで公開されることが分かりました。


11月1日、Netflixは「NetflixアメリカのTOP10に進出した初の韓国シリーズで、K-クリーチャーの誕生を全世界に知らせた『Sweet Home』が12月1日にシーズン2で帰ってくる」と明らかにしました。


シーズン2では、前作の舞台となった「グリーンホーム」を離れ、新しい土地で生き残るために死闘を繰り広げるヒョンスとグリーンホームの生存者たち、また新たな存在の登場と未知の現象などが描かれます。


また破壊された野球スタジアムに集まった生存者たちがコミュニティを成し遂げていく一方で、再び新たなる危機に直面するとのこと。


予告映像では鉄格子に閉じ込められ、どこかに連れていかれるヒョンス(ソンガン)の姿も収められており、さらに進化したストーリーに期待が高まっています。


なお「Sweet Home」シーズン2はNetflixのみの配信で、12月1日に公開の予定です。


参考情報元:insight

関連記事