# 脱出おひとり島
# シーズン3
# 恋愛リアリティショー
# Netflix
# バラエティー
# DEX
# MC
# ホンジンギョン
# イダヒ
# キュヒョン
# ハンへ
# 韓国時事ネタ
# 韓国番組

「脱出おひとり島」シーズン3・12月12日よりNetflixで配信スタート

アップデート : 2023-11-16

恋愛リアリティショー「脱出おひとり島」シーズン3が、12月12日よりNetflixで配信をスタートすることが分かりました。詳細をお届けします。

シーズン2の参加者DEXがMCとして合流

恋愛リアリティショー「脱出おひとり島」シーズン3が、12月12日よりNetflixで配信をスタートすることが分かりました。


「脱出おひとり島」は、カップルが成立しないと脱出することができない孤島“地獄島”で繰り広げられる、ソロたちの率直でホットな恋愛リアリティショー。


シーズン1は韓国のバラエティー番組として初めて、NetflixグローバルTOP 10 TVショー(非英語)部門で4位を記録。


またシーズン2は累積視聴時間合計6,508万時間を記録し、シーズン1よりも高い人気を集めました。


シーズン3では、これまでのシリーズよりさらに「天国」と「地獄」というアイデンティティを強化し、制作陣は「新しいルールをたくさん取り入れた」とコメント。


これまでのシリーズとは異なる場所とルールを予告し、視聴者たちの期待感を高めています。


なお、シーズン3ではシーズン2の参加者であったDEXが新MCとして合流し、ホンジンギョン、イダヒSUPER JUNIORキュヒョン、ハンへのMC5人が番組を盛り上げる予定です。

 

参考情報元:mhnse

関連記事