# ヒップタッチの女王
# EXO
# スホ
# 新ドラマ
# ハンジミン
# イミンギ
# スチールカット
# JTBC
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「ヒップタッチの女王」EXOスホのスチールカットを初公開

アップデート : 2023-07-28

8月12日から放送がスタートする新ドラマ「ヒップタッチの女王」が、EXOスホのスチールカットを公開しました。詳細をお届けします。

イケメンのアルバイトを演じるEXOスホ

8月12日から放送がスタートする新ドラマ「ヒップタッチの女王」が、EXOスホのスチールカットを公開しました。


7月28日、「ヒップタッチの女王」側は劇中でキムソヌ役を演じるスホのスチールカットを初公開。


公開された写真には、犯罪のない平和な農村ムジンに引っ越してきたキムソヌの姿が収められており、落ち着いた表情と温かいまなざしが好奇心を刺激しました。


スホは今回の出演について「台本が本当に面白かったし“ソヌ”というキャラクターがとても魅力的で、ぜひ演技をしてみたいと思った」とコメント。


続けて「出演する俳優の方々も普段から好きだった方々なので、ぜひ一緒に作品を作りたかった」と伝えました。


一方、「ヒップタッチの女王」は犯罪のない平和な農村・ムジンが舞台。


偶然手に入れたサイコメトリー能力によって動物と人の過去を見ることができるようになった誠実な獣医師ポンイェブン(ハンジミン)と、ソウル広域捜査隊へ復帰するため、彼女の能力が必要なエリート刑事ムンジャンヨル(イミンギ)が繰り広げるコミカル捜査劇ドラマ。


スホはこのドラマでイケメンのアルバイト・ソヌを演じ、どこかミステリアスな雰囲気で“本音が分からない”のが見どころのひとつとなっています。


なお、新ドラマ「ヒップタッチの女王」は8月12日午後10時30分から、韓国JTBCで放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事