# パクボゴム
# 海軍
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 海軍公式YouTubeチャンネル
# OH MY GIRL
# 新型コロナウイルス
# オンタクトコンサート
# 海軍基礎軍事教育団
# 海軍文化広報兵

パクボゴム・海軍で爽やかすぎる近況を公開!ガールズグループのカバーも!

アップデート : 2021-09-02

国防の義務に就いている俳優パクボゴムが、海軍公式YouTubeチャンネルに登場しました。詳細をお届けします。

入隊後も変わらぬ爽やかをキープしているパクボゴム

俳優パクボゴムが、海軍公式YouTubeチャンネルに登場しました。


先日、海軍の公式YouTubeチャンネルには海軍広報がアイドルグループ・OH MY GIRLの「Bungee」をカバーした映像が公開されました。


この映像で海軍広報は、新型コロナウイルスのために落ち込んでいる国民を慰めるため「オンタクトコンサート」という名前で特別ステージを披露。


広報隊員たちはボーカルはもちろん、キーボード、ギター、ドラム、ブラスなどそれぞれが音楽の高い実力を見せました。


特にこの日は山を背景にした景色と隊員たちの爽やかな軍服、さらにすっきりとした音色と温かい雰囲気でまるでアイドルの公演と言っても過言ではなかったほど。


中でもキーボードを担当した俳優パクボゴムは、時々温かい笑顔を見せながら確かな演奏の実力を披露しました。


隊員たちと顔を合わせ笑っている姿も収められており、入隊後も変わらぬ爽やかさをキープしていることが分かりますね。


パクボゴムは昨年8月、慶尚南道鎮海の海軍基礎軍事教育団へ入隊し、現在は海軍文化広報兵として国の義務に就いています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事