# 1泊2日
# キムソノ
# 編集レベル
# 私生活議論
# 降板
# 済州島旅行
# ミーティング
# キムジョンミン
# ヨンジョンフン
# 韓国時事ネタ
# 韓国バラエティ
# 韓国俳優

韓国バラエティー番組「1泊2日」の高すぎる編集レベルが話題に!

アップデート : 2021-11-10

韓国の人気バラエティー番組「1泊2日」の高すぎる編集レベルが話題を集めています。詳細をお届けします。

キムソノが私生活議論で降板

韓国の人気バラエティー番組「1泊2日」の高すぎる編集レベルが話題を集めています。


11月7日に放送された「1泊2日シーズン4」では、100回特集を迎え済州島旅行を企画するメンバーたちの姿が描かれました。


この日、済州島旅行にはキムソノを除いた5人のメンバーが参加。


また事前のミーティングにも5人のメンバーだけが参加しました。


しかし、この放送後からネット上では「1泊2日」の高すぎる編集レベルが話題に。


ネットユーザーたちは事前のミーティングではキムソノがいたと推測。


赤い〇が付いている部分にキムソノがいたものの、まるで最初から5人しかいなかったかのように編集されたと指摘しました。


実際、キムジョンミン(青いシャツの人)の左横、そしてヨンジョンフン(白いセーターの人)の右にはチェック柄のジャケットのようなものを着ている人物が見切れています。


しかし、5人の全体ショットではこの人物は見当たりません。


キムソノは私生活議論によって「1泊2日」から降板しており、番組側は「可能な限り編集をして放送する」と発表。


その編集レベルがあまりに高かったため、ネットユーザーたちからは「本当に自然だった」「放送を見ていたけど全く気が付かなかった」「壁をよく見てみると、少し違和感があったくらい」と驚きの声が上がりました。


参考情報元:위키트리

関連記事