# ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# パクボヨン
# ソイングク
# 韓国ドラマ
# ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴率
# 登場人物
# 日本からの視聴方法
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# ソイングク ドラマ

パクボヨン&ソイングク主演の話題作!ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」をご紹介!

アップデート : 2021-12-04

「元祖、国民の妹」パクボヨン&3年ぶりのドラマ出演となるソイングク主演のファンタジーロマンスドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」。一風変わったタイトル、そして豪華な2人が出演と話題のドラマの見どころやあらすじ、日本からの視聴方法などを詳しくご紹介します!

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」見どころや韓国内での人気をご紹介!

見どころをご紹介!

なんといってもこのドラマの注目すべきところは主演の2人!

 

「ファンタジーラブコメ女王」「国民の妹」の女優、パクボヨン

 

そして「空から降る一億の星」以来3年ぶりとなるドラマ出演のソイングク

 

彼も「キス職人」「ラブコメ職人」と呼ばれているのは有名ですよね♡

 

人気者2人の期待を裏切らない圧倒的な演技力に加えて、このドラマのファンタジー感と映像の美しさの素晴らしいケミに是非ご注目下さい!

 

そして余談ですが(笑)

 

ソイングクファンは倒れてしまうかも?というくらい「キス職人」の本領発揮!なキスシーンもたくさんありますので、どうぞそちらもお楽しみに♡

韓国内での人気は?

韓国での評判はというと、まず主演の2人に対しての期待値の高さがあげられます。

 

ソイングクパクボヨンが好きだから、それだけで見る」との声も多かったようです。

 

そして放映がスタートしてからは、2人の演技力はもちろん、キャラクターとの相性も高評価だったそう。

 

しかし、視聴率は最高でも4.442%と、あまりよいとは言えませんが、「話題性ランキング」においては毎週上位にランクインし続けました!

 

2人の人気を物語っていますね。

日本からの視聴方法

日本からの視聴方法は以下の通りです。(2021年11月時点)

 

Netfilx:×

U-NEXT:×

アマゾンプライム:×

Hull:×

 

Mnetにおいて2021年10月23日から放送がスタートしましたが、その他の媒体ではまだ配信されていません。

 

人気者2人の話題のドラマなので、配信が待ち遠しいですね。

登場人物紹介

タクドンギョン役:パクボヨン

28歳。ライブストーリーウェブ小説の編集チーム主任。

 

10歳の時に交通事故で両親を亡くした経験から、夢も希望も感じず、特に今の仕事を希望したわけでもなく。

 

人の顔色を伺いながら、日々なんとなく過ごしている。

滅亡役:ソイングク

年齢不詳。

 

光と闇の間に生まれた。

 

美しい容姿、人間の心を読む力、滅亡の力を神に与えられた。

 

自分の誕生日にひとりの人間を選び、その願いを叶えてあげることが出来る。

チャジュイク役:イスヒョク

33歳。

 

ライフストーリーウェブ小説編集長で、ドンギョンの上司。

 

裕福な父親の所有するビルにある出版社に勤めたが、ビルごと譲り受けてそのビルのペントハウスに住んでいる。

イヒョンギュ役:カンテオ

29歳。

 

チャジェイクの同居人であり、彼が所有している建物の1階でカフェを経営している。

 

学生時代に初恋から逃げてしまったことを後悔している。

あらすじをご紹介

関連記事