# ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# パクボヨン
# ソイングク
# 韓国ドラマ
# ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴率
# 登場人物
# 日本からの視聴方法
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# ソイングク ドラマ

パクボヨン&ソイングク主演の話題作!ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」をご紹介!

アップデート : 2021-12-04

「元祖、国民の妹」パクボヨン&3年ぶりのドラマ出演となるソイングク主演のファンタジーロマンスドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」。一風変わったタイトル、そして豪華な2人が出演と話題のドラマの見どころやあらすじ、日本からの視聴方法などを詳しくご紹介します!

ウェブ小説編集者として6年目を迎えたドンギョン(パクボヨン)は、10歳の時に両親を交通事故で亡くし、弟と一緒に済州島で幼児期、青年期と叔母に育てられた。

 

特に大きな夢も希望もなく、日々過ごしていたが、それでいいと思っていた。

 

そんなある日、悪性脳腫瘍が見つかり、手術をしなければ余命100日と突然宣告されてしまう。

 

この宣告を聞いた最悪の一日に、「なんで自分が?」と言う思いと共に、酔った勢いで天に向かって「全部滅亡して!滅亡してしまえ!」と思わず叫んでしまう。

 

眠りについた後、夜明けに鳴る玄関のチャイム。

 

目を覚ましてドアを開けるとそこには、自分を「滅亡」だという男(ソイングクが。

 

滅亡はドンギョンの願いを叶えるためにやってきたというのだが

まとめ

死を目前としたことで、滅亡とともに余命の100日間を過ごし、真の人生を生きようとするドンギョン。

 

そして一緒にいたいと願う滅亡。

 

美しい映像、2人の素晴らしい演技が奏でるファンタジーロマンスドラマ、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」是非ご覧下さい!

関連記事