# チチャンウク
# The Worst of Evil
# ウィハジュン
# イムセミ
# Disney+
# ハンドンウク監督
# アンナラスマナラ
# イカゲーム
# ショッピング王ルイ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

チチャンウク・新ドラマ「The Worst of Evil」への出演を確定!

アップデート : 2022-10-05

チチャンウクが新ドラマ「The Worst of Evil」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

ウィハジュンやイムセミも出演を確定

チチャンウクが新ドラマ「The Worst of Evil」への出演を確定しました。


Disney+は先日、韓国ドラマ「The Worst of Evil」を2023年に独占配信することを発表。


「The Worst of Evil」は、韓国中国日本の麻薬密売トライアングルを形成する新たな国際犯罪組織を追っていくために、ソウルで始まった潜入捜査の奮闘を描いた犯罪アクションドラマです。


潜入捜査官のカンジュンモを演じるのは「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」や「都会の男女の恋愛法」「THE K2〜キミだけを守りたい〜」など数多くの作品に出演し、幅広い演技を披露してきたチチャンウク。


また「イカゲーム」で世界に名を知らせたウィハジュンが新犯罪組織のリーダーであるチョンキチョルを演じます。


さらに「ショッピング王ルイ」や「ミスター・サンシャイン」などに出演したイムセミが、麻薬捜査官であり、カンジュンモの妻であるユイジョンにキャスティング。


映画「傷だらけのふたり」で長編映画デビューをしたハンドンウク監督がメガホンを握り、2023年下半期にDisney+を通じて公開される予定です。


参考情報元:daum

関連記事