# ウドファン
# 宇宙少女
# ボナ
# 未公開
# ラブシーン
# 朝鮮弁護士
# 炎上
# 議論
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ウドファン・宇宙少女ボナとの未公開ラブシーンをSNSに投稿し議論に?

アップデート : 2023-05-22

ウドファンが宇宙少女ボナとの未公開ラブシーンをSNSに投稿し、議論を呼んでいます。詳細をお届けします。

「放送されなかった理由があるのでは?」という指摘も…

ウドファン宇宙少女ボナとの未公開ラブシーンをSNSに投稿し、議論を呼んでいます。


5月20日、ウドファンは自身のインスタグラムに「私の願いは…」というコメントと共に、短い動画を投稿。


動画の中にはMBCドラマ「朝鮮弁護士」でカンハンス(ウドファン)とイヨンジュ(ボナ)が横たわり、愛情表現をするシーンが盛り込まれています。


カンハンスはイヨンジュを後ろから抱きしめ、首すじや耳元にキスをしながら切ない気持ちを表していますが、このシーンは実際の放送ではカットされたシーンでした。


そのためネットユーザーたちからは「放送されなかったのには理由があるのでは?」「あえて公開する必要がない映像」「ドラマの公式アカウントではなく、俳優個人がインスタにアップするのはおかしい」という声が。


さらにウドファンの「私の願いは…」というコメントに合わせ、ファンからは「私の願いはこの投稿を削除してくれることです」という批判も上がりました。


特にボナは宇宙少女で活動する現役アイドルであるため、より今回の投稿を不快に感じた方が多い様子。


しかし、一方では「何が問題なのか分からない」「映像自体に問題はないのでは?」という声も上がっています。


なおドラマ「朝鮮弁護士」は朝鮮時代の法廷物語で、5月20日に最終回を迎えました。

 

参考情報元:insight

関連記事