# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 正統派
# イケメン
# パクボゴム
# ソンガン
# TXT スビン
# BTSジョングク
# ASTROウヌ
# ソンジュンギ
# NCT テヨン
# ナムジュヒョク
# パクヒョンシク
# チチャンウク
# BTS ジン
# 2PM テギョン
# イミンホ
# 東方神起 ユノ

韓国俳優&韓国アイドルに見る正統派美男子はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-11

正統派美男子と聞くとどんなイメージを持ちますか?万人に人気があって誰が見てもカッコいい男性?今日はそんな正統派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルをピックアップしてご紹介したいと思います!

韓国俳優&韓国アイドルに見る正統派美男子はこの人たち♡

①TXT スビン

万人に人気があって誰が見てもカッコいい。

 

今日はそんな正統派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルを14名。

 

ドドンとピックアップしてご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

メンバー全員が超のつくイケメン揃いのボーイズグループ、TXTのリーダーであるスビンです。

 

スビンは高身長で涼しい目元がスッキリと美しいまさに生粋の韓国美男子。

 

また見た目だけでなく、性格も真面目で頼りがいのある好青年と有名です。

 

関連情報:

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

②ソンガン

お次はこの人。

 

端正な顔立ちに186cmの高身長、鍛えられた筋肉も美しいまさに国宝級イケメン。

 

今最もHOTな韓国新人俳優と呼ばれるソンガンです。

 

ドラマ『わかっていても』では魔性の男を演じ、その姿がカッコよすぎると話題に。

 

そんな誰もが見惚れる正統派美男子のソンガンですが。

 

SBS人気歌謡のMCをしていた時はK-POPアイドルのカッコよさを目の当たりにし、自分にコンプレックスを持っていたというから驚きです!

 

関連情報:

漫画から出てきたような男の子♡ソンガン出演のオススメドラマを一挙大公開!

③NCT テヨン

正統派美男子とは誰が見てもイケメンだと感じる男性。

 

性別年齢国籍問わずカッコいいと認めざるを得ないルックスを持つ、そう。

 

SMエンターテイメント所属のボーイズグループ。

 

NCTのリーダー、テヨンのような人のことを指します^^

 

テヨンは姿形が美しいのはいうまでもなく。

 

ステージに立つと誰も真似できないカリスマ性を発揮。

 

まさにアイドルになるべくして選ばれたような特別な人なんです♡


関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

④ナムジュヒョク

人気俳優ナムジュヒョクも韓国芸能界を代表する正統派美男子の一人。

 

ドラマでは子犬のような可愛い系男子からツンデレ美男子まで。

 

さまざまなイケメン役をこなし世界中の女性をトリコにしてきました♡

 

そんなナムジュヒョクは顔立ちが良いだけでなく。

 

188cmの高身長と彫刻のように鍛え上げられた美しい筋肉の持ち主。

 

まさにハイスペック!

 

見ているだけでうっとりしちゃいますね。

 

関連情報:

ナムジュヒョク熱愛まとめ♡ナムジュヒョクを虜にした3人の女性とは一体誰?!

⑤ASTRO ウヌ

お次はこの人。

 

『マンチンナム(少女漫画から飛び出して来たような男性)』『顔の天才』

 

などと呼ばれるボーイズグループASTROのビジュアル担当チャウヌです。

 

端正な顔立ちに完璧なスタイル。

 

そして頭脳明晰な好青年ときたら。

 

果たして弱点なんてあるの??って思っちゃうほど。

 

まさに韓国一の正統派美男子といっても過言ではないでしょう。

 

関連情報:

ウヌだけじゃない!韓国ナムドルからマンチンナム(만찢남)を探せ♡

⑥パクヒョンシク

お次はこの人。

 

第2次K-POPブームの頃(2011年頃)。

 

日本でも人気を博したボーイズグループZE:Aのメンバーで。

 

現在は主に俳優として活躍するパクヒョンシクです。

 

背が高く甘い顔立ちをしていたことから、アイドル時代のあだ名はまんま『プリンス』だったというパクヒョンシク。

 

みんなを幸せにする爽やかな笑顔の持ち主で、韓国の正統派美男子と呼ぶにふさわしい人物ですね。

⑦BTS ジョングク

韓国を代表する正統派美男子といったらこの人も外せません。

 

いまや世界的な大スターとなったBTSの黄金マンネ、ジョングクです♡

 

ジョングクは2019年『世界で最もハンサムな顔100人』でも1位を獲得しており。

 

名実ともに世界に認められた正統派美男子といえるでしょう。

 

また人気グループの中でも、最も高い人気を誇るメンバーで。

 

老若男女、国籍を問わずみんなに愛される、ジョングクはまさに天性のアイドルですね^^

 

関連情報:

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

⑧チチャンウク

お次はこの方。

 

韓国にとどまらず『アジアのプリンス』と呼ばれる大人気俳優のチチャンウクです。

 

韓国ドラマ界ではその端正な顔立ちと匂い立つような甘い雰囲気からロマンスの名手として知られており。

 

数々のドラマで女性たちの心を鷲掴みにしてきました♡

 

そんなチチャンウクは歌も上手く、ミュージカルとドラマを同時期にこなしていたこともあるという仕事もできる男。

 

またプライベートではサッカー、バスケ、サーフィン、バイクなどを楽しむ、多趣味で運動神経も抜群な一面も♡

 

関連情報:

まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

⑨BTS ジン

先ほどBTSのマンネ、ジョングクをご紹介しましたが。

 

BTSの長男であるジンもまた韓国アイドルを代表する正統派美男子です。

 

ジンはアイドルとしてカッコいいというだけでなく。

 

そう、知れば知るほど本物の紳士なんです♡

 

メンバーやファンに対してはもちろん。

 

誰にでも優しい立ち振る舞いからは、育ちの良さと知性が滲み出ていますよね♡

 

関連情報:

2021最新|BTSジンの熱愛彼女や好きなタイプまで、恋愛事情を大調査!日本人と結婚したい?

⑩パクボゴム

関連記事