# (G)I-DLE
# ソヨン
# ムンセフン
# 脱出おひとり島
# 熱愛説
# デート
# デパート
# ファン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

(G)I-DLEソヨン・「脱出おひとり島」ムンセフンと熱愛説が浮上

アップデート : 2023-08-21

(G)I-DLEのソヨンと「脱出おひとり島」に出演したムンセフンに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

(G)I-DLEファンには周知の事実?

(G)I-DLEのソヨンと「脱出おひとり島」に出演したムンセフンに熱愛説が浮上しました。


8月19日、オンラインコミュニティサイトには「(G)I-DLEソヨンと脱出おひとり島ムンセフンのデパートデート写真」というスレッドが登場。


スレッドにはソヨンとムンセフンがデパートで買い物をしている姿が盛り込まれており、ソヨンはカメラに気が付いていない様子。


一方でムンセフンは驚くような表情を見せていますが、誰がこの写真を撮影したのかは分かっていません。


なお投稿には「2023年6月27日」という日付が添えられていることから、同日にこの写真が撮影されたと推測。


この熱愛説は今年7月にも浮上していたため、今回の投稿にファンたちは「NEVERLAND(ファン名称)はみんな知ってる」「ソヨンは(グループ内で)プロデュースをするメンバーだから、ファンも何も言わない」と反応。


中には「そもそもソヨンは人気メンバーではないから、正直関係ない。ただ、歌さえ上手く選んでくれればいい」と厳しいコメントも見られました。


これについて所属事務所CUBEエンターテインメントは、特別なコメントを発表していません。

 

参考情報元:insight

関連記事