# AOA
# ミナ
# 元AOA ミナ
# 空白期間
# 活動復帰
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# AOA いじめ
# 強姦傷害罪
# f(x) ソルリ
# jumjumTV
# 占い師トークショー

元AOAミナ・3年ぶりに活動復帰へ・いじめや暴力について語る姿も

アップデート : 2021-08-31

元AOAミナが3年間の空白期間を経て、活動復帰することを明かしました。詳細をお届けします。

メンバーからのいじめを再び暴露

元AOAのミナが3年間の空白期間を破り、占い師トークショー「神の一手、福を受けるShow」を通じて活動復帰を宣言しました。


31日午後、YouTubeで初放送される「神の一手、福受けShow」は、韓国最高の巫女5人が出演者の過去と未来を見て癒しを贈り、福を祈る「占い師トークショー」です。

 

ミナは、「新たに芸能界活動を始めるだけに、これまで議論されてきたことを率直に打ち明けたい」と出演理由を明らかにしました。


これまで論議されてきた極端な選択について言及し、「メディアに公開されたものより極端な試みが多く、20回以上ある」と述べ、そのたびに母親が発見し、病院へ移送して劇的に生きることができたと告白しました。


また、極端な選択の試みとして、メンバーに10年間いじめられたトラウマを挙げ「私に"顔が○○みたい""体つきが○○みたい"という言葉を何度も口にした」とし、身体卑下の暴言を吐いたのはもちろん、常習的な暴力があったとも主張しました。


一方、ミナはこれ以上の極端な選択を防ぐため、最近お祓いをしたとし「足を引っ張っている幽霊、肩に乗っている幽霊など、私に幽霊がたくさんついているそうだ」とも話しました。


このほかにもミナは中学時代に暴行と性的暴行を受けた事件で、現在「強姦傷害罪」で訴訟準備中であることを知らせ、f(x)の故ソルリとの思い出など、これまで語れなかった本音を率直に告白したといいます。


ミナが3年ぶりに復帰を宣言した番組は、YouTubeチャンネルの「jumjumTV(점점TV)」で今日(31日)午後9時に公開されます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事