# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 正統派
# イケメン
# パクボゴム
# ソンガン
# TXT スビン
# BTSジョングク
# ASTROウヌ
# ソンジュンギ
# NCT テヨン
# ナムジュヒョク
# パクヒョンシク
# チチャンウク
# BTS ジン
# 2PM テギョン
# イミンホ
# 東方神起 ユノ

韓国俳優&韓国アイドルに見る正統派美男子はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-11

正統派美男子と聞くとどんなイメージを持ちますか?万人に人気があって誰が見てもカッコいい男性?今日はそんな正統派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルをピックアップしてご紹介したいと思います!

韓国で好感度の高い正統派美男子といったらこの人も忘れてはいけません。

 

『国民の彼氏』と呼ばれる大人気俳優のパクボゴムです。

 

パクボゴムの魅力といえばやはり甘いマスクと圧倒的彼氏感♡

 

ルックスだけでなく性格の良さにも定評のあるパクボゴムは、その存在自体が人々を癒す『福祉』と認定され。

 

ファンクラブ名に『ボゴム福祉部』というユニークな名前がつくほど^^

 

誠実で温かい内面が顔にも表れた正統派美男子といえるでしょう。

 

関連情報:

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

⑪2PM テギョン

お次はこの人。

 

2PMテギョンはまさしくK-POP界の正統派美男子と呼ぶにふさわしい人物。

 

野獣系アイドルとしてデビューした2PMの中でも、ハンサムで男らしい魅力に恵まれたテギョン。

 

日本ではあまり見ないような逞しく精悍なルックスに多くの日本女性も心を奪われましたよね♡

 

そんなテギョンは除隊後も変わらぬカッコよさでカムバック。

 

アイドルとして役者として、今もなお多くの女性の心をときめかせています♡

⑫イミンホ

お次はこの人。

 

イミンホもまた正統派美男子と呼ぶにふさわしい韓国を代表する俳優のひとりですよね。

 

2003年のデビュー以降

 

花より男子』『シンイ』『相続者たち

 

と数々の名作ドラマに出演。

 

韓国ドラマに詳しくないという人でも、彼の顔も名前もまったく知らないという人はあまりいないのではないでしょうか。

 

身長187cmの完璧なイケメン、イミンホ。

 

今では皇帝のような魅力と貫禄があると言われることもあるようです♡

 

関連情報:

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

⑬東方神起 ユノ

韓国アイドルの最後を飾る正統派美男子はこの人。

 

クールなアジアンビューティー、東方神起ユノです。

 

ユノはいわゆる西洋風の濃い顔のイケメンではなく。

 

涼し気な目元とシャープな輪郭が魅力の東洋的な正統派美男子です。

 

そしてその凛々しさは見た目だけでなく、己に厳しく礼儀正しい中身にも表れています。

 

正統派美男子とは見た目だけにはあらず。

 

中身も伴ってこそ長い間第一線でトップスターとして活躍できるのかもしれませんね。

 

関連情報:

韓国の松岡修造?東方神起ユンホが韓国人にも愛されるワケ

⑭ソンジュンギ

韓国を代表する正統派美男子。

 

最後はこの人、俳優ソンジュンギをご紹介したいと思います。

 

ソンジュンギといえばやはり。

 

思い出されるのは大ヒットした韓国ドラマ『太陽の末裔』ではないでしょうか?

 

軍服姿のソンジュンギは本当にカッコよかったですよね♡

 

またそのドラマで共演したソンヘギョと結婚し、美男美女のソンソンカップルとしても話題となりました。

 

(※2人は2019年に離婚しています)

 

そんなソンジュンギ、韓国俳優らしく色白美肌なことでも有名。

 

やはり韓国の正統派美男子は肌も美しくなくっちゃですよね!

 

関連情報:

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

みんなの王子様♡韓国を代表する正統派美男子♡

今日は韓国芸能界を代表する正統派美男子たちをご紹介してきました。

 

やはり正統派美男子といえば端正な顔立ちに高身長。

 

逞しく鍛えられたボディラインに人柄のよさも加わって。

 

そう、誰が見ても分かりやすくカッコいいところが魅力ですよね♡

 

つまり韓国の正統派美男子はみんなの憧れの王子様そのものといったところでしょうか^^

関連記事