# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 芸能人カップル
# 熱愛
# 結婚
# 出産
# 公開恋愛
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# Red Velvet ジョイ
# クラッシュ
# G-DRAGON
# BLACKPINK ジェニ
# 篠原涼子
# SUPERNOVAグァンス
# イスンギ
# イダイ
# パクシネ
# チェテジュン
# iKON BOBBY
# BIGBANG SOL

ビックカップル多数誕生!2021年に熱愛が発覚した韓国芸能人を大特集♡

アップデート : 2021-12-21

2021年も残りわずかとなりました...。そんななか、2021年にも多くのビックカップルが誕生した1年となりました!共演がきっかけとなったヒョンビン&ソンイェジンや、意外な組み合わせのカップルまで!今回はそんな2021年に熱愛が発覚したビックカップルたちを大特集しました!結婚や出産の嬉しい報告も♡

ヒョンビン&ソンイェジン

2021年、韓国だけでなく日本でも大祝福されたカップルといえばヒョンビン×ソンイェジンカップル♡

 

過去に何度も熱愛報道された2人ですが、熱愛報道が出るたびに否定をしてきました。

 

ドラマ「愛の不時着」で共演し、熱愛報道が出た2人ですが何と今回は熱愛報道を否定することなく、2021年1月1日に熱愛中であることを認めました!

 

ドラマでも超お似合いだった2人なだけに、多くの祝福の声が上がりました!

 

関連情報:

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

Red Velvet ジョイ & クラッシュ

2021年8月23日にソロ歌手のCrushとRed Velvetのジョイの熱愛が報道!

 

双方とも否定することなく熱愛を認め、人気アイドルとソロ歌手のカップルが誕生♡

 

2人は2020年5月20に公開されたCrushの「寝ても覚めても」のMVで共演したことがきっかけで知り合ったようです。

 

Crushは過去にジョイが理想の女性と言っており、この共演を機に距離がグッと縮まった2人は2021年に入ってから恋人に発展したようです♡

 

アイドルの熱愛報道と言えば炎上しがちですが、2人の熱愛報道には炎上どころか祝福の声が多数!!

 

Red Velvetのメンバーたちも熱愛報道が出たジョイをいじる姿を見せており、メンバーたちも公認しているようですね♪

 

現在兵役中のCrushですが、度々2人が散歩をしている様子やラブラブのツーショットがアップされていたり、ファンたちからは結婚してほしい!という声が上がるほどの素敵なカップルです♡

 

関連情報:

2021年最新版| Red Velvetメンバーのヘアスタイルやカラー遍歴を徹底調査☆彡

Red Velvetジョイのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

G-DRAGON & BLACKPINK ジェニ

YGエンターテインメント内でのビックカップルと言えばBIGBANGのG-DRAGONBLACKPINKのジェニ

 

2021年2月に2人の熱愛が報道されたときには、既に交際1年目と発表されました!

 

事務所からは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難」というコメントだけで、2人の交際については否定しませんでした。

 

多忙なスケジュールの2人のデートはほぼG-DRAGONの自宅で、ジェニがスケジュールを終えた後にG-DRAGONの自宅に向かう姿も多く見られました♡

 

YGきってのビックカップルに、「この2人なら...」と納得された方も多いのではないでしょうか?

 

関連情報:

BLACKPINKジェニの熱愛報道総まとめ♡熱愛説のきっかけから破局まで一挙公開

2021最新|BLACKPINKメンバーの好きなタイプや過去の熱愛説を大公開!

篠原涼子&SUPERNOVAグァンス

日本でも驚きの声がたくさん上がった、篠原涼子とSUPERNOVAのグァンスの熱愛報道!

 

2021年8月に一部週刊誌で2人の熱愛が報道され、グァンスは来日するたびに篠原涼子とデートを重ね、2人の左足にはお揃いのアンクレットをしていると報道。

 

また住居は別ですが、グァンスが借りているマンションに篠原涼子も住んでいるという情報も...。

 

熱愛報道の少し前に、市村正親との離婚を発表した篠原涼子はこの熱愛報道を否定。

 

グァンスも友人であるが男女の仲ではないと否定したものの、離婚後すぐの熱愛報道だったため、多数の非難の声が上がりました。

 

篠原涼子の離婚もグァンスとの不倫のせいという噂も浮上しています...。

イスンギ&イダイン

2021年5月24日に俳優イスンギと女優イダインの熱愛が報道され双方とも熱愛を認め、スターカップルの誕生となりました!

 

2人は芸能界の先輩後輩として交流しながらも共通の趣味であるゴルフを通して、一気に急接近し交際に発展したようです♪

 

しかしこの2人の熱愛報道にイスンギの一部ファンたちが抗議しなんとトラックデモまでも行われるほどに...!

 

あまりの炎上にイダインはインスタグラムに意味深な投稿をアップし熱愛報道後3ヶ月で2人の破局説が浮上しました。

 

公式的な破局発表はないものの、2人が交際を続けているかは現在わかっていません。

MOMOLANDヘビン&UNB出身マルコ

2021年5月17日にMOMOLANDのヘビンUNB出身のマルコが熱愛を認めました。

 

2人は熱愛を公式的に認める前から熱愛が噂されていたようで、お揃いのカップルアイテムを身に着けたり、匂わせ写真をアップしたりしていたそうです。

 

ついに熱愛を発表するのかと思われた一方で熱愛を発表する前日にマルコはSNSを通して、熱愛説を完全に否定していました。

 

否定した翌日に熱愛を認める形となったため、ファンたちからは批判の嵐に...。

 

マルコは現在事務所に所属していないため、ファンたちの対応なども全て一人でする羽目に。

 

なんとも微妙なタイミングで熱愛を認めてしまった2人でした。

キムジョンヒョン& ソジヘ

ヒョンビン×ソンイェジンに続き女優ソジヘと俳優キムジョンヒョンの熱愛が報道されました!

 

2021年4月にドラマ「愛の不時着」での共演により恋人に発展したと報道された2人ですが、双方事務所ともこの熱愛報道を完全に否定。

 

熱愛報道後、わずか10分で否定コメントを発表した事務所ですがそれに追い打ちをかけるかのように、Dispatchが2人がお互いの自宅に出入りしている写真を複数枚公開。

 

しかし、この写真が公開された後も、ソジヘ側は仲の良い先輩後輩の仲だと完全に否定。

 

過去のソイェジとの熱愛で非難が殺到したキムジョンヒョンだけにソジヘとの熱愛報道にも注目が集まりました!

 

関連情報:

ソイェジ&キムジョンヒョンの事件の一連の流れまとめ!2人の関係や本当の性格は?

結婚や妊娠の発表も♡

チェテジュン&パクシネ

かねてから公開恋愛をしてきた女優パクシネと俳優チェテジュンが2021年11月についに結婚&妊娠を発表!

 

これには今まで2人の結婚を心待ちにしていたファンたちも大喜びでたくさんの祝福の声が上がりました♡

 

結婚式は2022年1月22日(土)にソウルにて非公開で行われる予定です!

 

また結婚と同時に妊娠の発表もされ、韓国だけでなく日本でもトレンド入りするほど、話題となりました!

 

関連情報:

パクシネ過去の熱愛説まとめ♡パクシネを射止めたイケメン達をご紹介♡

パクシネと結婚♡俳優チェテジュンのおすすめ出演作まとめ!映画もチェック!

iKON・BOBBY

2021年8月20日に自身のインスタグラムで突然の結婚発表と来月には父親になることを発表したiKONのBOBBY


あまりにも突然の発表となったため、祝福の声よりも衝撃と失望の声が多く上がりました。


ファンたちが困惑する中、9月27日に無事第一子の男の子が誕生したと報告がありました。


グループ内、そしてYGに所属する現役アイドルで初の妻子持ちとなりました。

BIGBANG SOL&ミンヒョリン

関連記事