# 生まれ変わってもよろしく
# 韓国ドラマ
# Netflix
# Netflixドラマ
# 話題
# シンヘソン
# アンボヒョン
# ハユンギョン
# アンドング
# 韓国俳優
# 韓国女優

韓国ウェブトゥーン原作ドラマ「生まれ変わってもよろしく」あらすじや見どころ、主要キャストを大公開!

アップデート : 2023-06-25

2023年6月17日から放送が始まった新ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は、韓国の人気ウェブトゥーン漫画が原作で、主人公には演技派女優のシンヘソンと人気俳優アンボヒョンが登場!今回は、「生まれ変わってもよろしく」あらすじや見どころ、主要キャストなど一気にご紹介します!

ドラマ「生まれ変わってもよろしく」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「生まれ変わってもよろしく」の見どころは?

今までの韓国ドラマではあまり見られなかった、19回も生まれ変わるという特殊なストーリーの「生まれ変わってもよろしく」。

 

ヒロインのパンジウムがどんな目的を持ちながら1000年もの間生まれ変わってきたのか...。

 

原作であるウェブトゥーンとドラマの違いやシンヘソンとアンボヒョンのケミも見どころの一つとなっています。

「生まれ変わってもよろしく」の韓国内での反応は?

・本当に良いドラマで俳優たちの演技も良かった。

 

・原作のウェブトゥーンよりも遥かに面白く展開も早い。

 

アンボヒョンをキャスティングしたのは良かった。

 

・悪役たちの演技がとても上手く、原作のウェブトゥーンよりも良く出来ていたようだ。

 

・シンヘソンとアンボヒョンが本当に役そのものであり、原作ファンとしては特に初回が非常に面白かったので、次の話も楽しみになる。

 

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」を観た韓国人の反応は、全体的にとても良かったようです。

 

ファンタジーありロマンティックありのドラマ「生まれ変わってもよろしく」。

 

ストーリー展開も非常に良いと評判なので、楽しんで視聴出来るドラマとなっています。

ドラマ「生まれ変わってもよろしく」日本からの視聴方法をチェック!

地上波: ×

Netflix:○

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在の段階で「生まれ変わってもよろしく」は、2023年6月17日からNetflixで配信がスタートされました。

 

地上波での放送は今のところ配信予定はありませんが、今後もしかしたら配信がスタートするかも知れないので、その時まで待ち遠しいすよね♪

ドラマ「生まれ変わってもよろしく」出演キャストをご紹介!

パンジウム役:シンヘソン

MIホテル戦略企画チームのメンバー・パンジウム(シンヘソン)。

 

貧しい家庭、逃げた母、アルコール依存症の父という最悪の環境で育つも、ずっと何かを待っているような気が…

 

そんな9歳の夏、突然、前世の記憶が蘇ります。

 

強くて温かくクールな性格の持ち主のジウム、実は今回が19回目の人生だったのです。

 

前世で悲しい別れを告げた最愛の人ソハとまた出会うために、少しずつ今世でもソハに近づこうとするジウムですが…

ムンソハ役:アンボヒョン

MIホテル戦略企画チーム専務/MIグループ会長の息子のムンソハ(アンボヒョン)。

 

いつも忙しい父と、愛情深いが病気であまり一緒に過ごせなかった母がいたため、いつも寂し気な表情をしていました。

 

そんな彼をいつも父や母の代わりとなって可愛がってくれたユンジュウォン(ジウムの前世)。

 

母が亡くなった以降、ますます彼女一色となったソハだったのでした。

 

そんな中9歳を迎えたソハは、ジュウォンに対する感情が恋心へと変わって行くことに。

 

しかしある日のこと、ジュウォンと遊園地に遊びに行ったソハは、交通事故に遭遇しジュウォンを亡くしてしまいます。

 

事故によって耳に障害が残り、ジュウォンを亡くした悲しみで心に大きな傷を負ったまま大人になったソハ。

 

そんなソハの前に、不思議な女性ジウムが現れ…

ユンチョウォン役:ハユンギョン

造景士のユンチョウォン(ハユンギョン)。

 

誰が見ても明るく可愛らしい女性であり、また、パンジウムの前世では実の妹でした。

 

突然目の前に現れた不思議な女性ジウムを見ていると、なぜか大好きな姉ジュウォンの姿と重なる気がする…

 

そんな違和感を抱く最中、ジウムの"隠された過去"を知ることになるのでした。

ハドユン役:アンドング

ムンソハの秘書で親友のハドユン(アンドング)。

 

弟を産んだ後、直ぐに亡くなってしまった母と、突然亡くなってしまった父の代わりに7歳年下の弟の面倒を全て見てきた優しい子供でした。

 

父であり母であったドユンは、全ての事に耐えながら弟の世話をしてきたため、いつの間にか感情のない青年となってしまいます。

 

そんな中ソハと出会ったドユンでしたが、ソハの率直な秘書となって数十年が経過。

 

今ではソハの不安や鋭敏さを全て和らげお互いがお互いを理解しあえる関係性を築いています。

ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のあらすじを紹介!

2023年6月17日から放送が始まったドラマ「生まれ変わってもよろしく」は、韓国のネイバーウェブトゥーン漫画が原作の実写版ドラマ。

 

この物語のヒロインは12歳のユンジュウォンで、芸能プロダクションを運営している裕福な家で生まれ育ちます。

 

しかし、同年代の子供たちよりも何故か大人っぽいジュウォン。

 

そんなジュウォンに実は、転生18回目という重大な秘密があったのでした。

 

1000年もの長い歳月を生まれ変わりながら生きてきたジュウォンは、心身共に疲れ切っている状態。

 

そのためか、なかなか自分の感情には素直になれないでいたのでした。

 

しかしムンソハという一人の少年に出会うことでジュウォンの心の扉がまた開き出すも、交通事故でソハの元を去ることになってしまいます。

 

「来生でもソハを忘れない...」そう言い残し死んで行ったジュウォン...。

 

パンジウムという名前で19回目の生まれ変わりを果たしたジュウォンですが、大人になったソハに再び会うため近づいて行きます。

関連記事