# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 韓国俳優
# 若手俳優
# 演技ドル
# WannaOne
# ファンミニョン
# NUEST
# NU’EST ミニョン
# がむしゃらファミリー3
# 知らない、ふたり
# PRODUCE101season2
# 還魂
# 還魂:光と影
# イケメン俳優

垢ぬけの天才?ファンミニョンのビジュアル遍歴!幼少時代から現在までの華麗なる歴史を大公開!

アップデート : 2022-10-26

2022年3月をもってNU'ESTの活動を終了したファンミニョン。過去には伝説のグループ、Wanna Oneのメンバーとしても活動していました。最近ではドラマ『還魂』での好演が話題になりましたよね!今回は、そんなファンミニョンの過去ビジュアルを大紹介!この美貌は昔からなのでしょうか…?

ぽてぽて赤さんが、ぽてぽて少年に…

NU’ESTWanna Oneでの活動を経て、現在は俳優業に力を入れているファンミニョン

 

アイドルのときも人気の高いメンバーでしたが、今はドラマや映画、ミュージカルを通して新たなファンを獲得しています。

 

スタイルの良さから想像できないかもしれませんが、ファンミニョンにも「ぽてぽて期」がありました!

 

大きな口を開けて笑ったかと思えば、きゅっとお口を結んで澄ましてみたり…

 

でも学生になっても変わらないのがほっぺのまん丸さですね。

 

子供らしい子供で本当にかわいい。

 

こんなに可愛らしい子を見ていると、よく寝て、よく食べて、健康に育ってね。と願わずにはいられません(笑)

ついにアイドル:ミニョンの誕生!

2012年にPLEDISエンターテインメントからデビューしたNU’EST

 

2012年は、EXIDBTOBEXOApinkなど毎月のようにアイドルがデビューしていた激戦の年。

 

事務所の先輩AFTERSCHOOLの弟分としてデビュー当時は脚光を浴びました。

 

当時NU'ESTは、韓国より日本で精力的に活動していたため、日本での方が知名度が高かった印象があります。

 

写真のミニョンは、しっかりしたアイメイクや、ちょっぴり奇抜な服や髪型は10年前のK-POPアイドルの特徴そのもの!

 

新人時代ということもあり、少年らしさ、初々しさがありますね。

大ヒット曲『Hello』

2013年にリリースされた2ndミニアルバムのタイトル曲である『Hello』。

 

NU'ESTの中でも珍しいちょっぴりセンチメンタルな曲。

 

それでも、まだ2年目の新人。

 

大人っぽい衣装を着ていてもあどけなさが残るファンミニョン

 

学生時代のぽてぽてさがまだ残っていると思いませんか?(笑)

 

まだまだかっこいいよりかわいい。

 

大人っぽい黒のコートより、年齢に合うオレンジのセーターの方が似合うファンミニョンです。

演技に挑戦!『がむしゃらファミリー3』

現在多くのドラマや映画などで活躍しているファンミニョン

 

彼のお芝居のスタートはここからです。

 

それがシットコム(一話完結で連続放映されるコメディドラマ)の『がむしゃらファミリー3』。

 

当時話題になったのは、このバックハグシーン!

 

日本でもネット記事やファンブログに沢山取り上げられました!

 

お相手は、Girl's Dayのユラ。(恋人ではなく親友という関係)

 

ハグの仕方がぎこちないのもかわいいのですが、この振り切ったコメディ演技も愛らしいです。

 

そしてやっぱり抜けないぽてぽて具合♪

どこか違う…『Good Bye Bye』

ファンミニョンが、第一のイメージチェンジに成功した2014年。

 

NU'ESTは、正規1stアルバム『Good Bye Bye』を発表しました。


愛する人を送る成熟した男の姿と過去の自分から離れる姿を表したこの曲通り、少年から一気に大人っぽく男性らしさが出てきたファンミニョン。

 

体格の変化もあるでしょうが、この頃から少しずつ「ぽてぽて」具合が無くなってきます。

 

ぽてぽてしたミニョンはかわいかったので少し残念ですが…(笑)

 

先ほども言ったように、このイメージチェンジは第一弾にすぎません。

 

まだまだ続きますよ!!

儚さは正義!『Love Paint』

写真は、2016年8月頃『Love Paint』の活動期。

 

このひとつ前の活動曲『OVERCOME』あたりから儚さを見せつけるファンミニョン

 

第二の覚醒をしました。

 

綺麗な顔に、恵まれたスタイル、それに儚さも追加されたら怖いものなしなのでは?

 

超個人的に、男女問わず「儚さ」コンセプトが大好物の私!(絶対共感してくれる人いると思う)

 

めちゃめちゃ気が強そうだけど、今にも消えてしまいそうな雰囲気のあるミニョン最高すぎませんか?!

 

この覚醒は大大大成功だったと思います!

映画『知らない、ふたり』

2016年に公開した日本の映画『知らない、ふたり』

 

愛がなんだ』や『アイネクライネナハトムジーク』で知られ、コアなファンも多い今泉直哉監督の作品に出演したファンミニョン

 

NU'ESTの中でも日本語の堪能なミニョンは、作品のキーパーソンであるサンウを好演。

 

彼の演技は日本の映画好きにも刺さったようで…

 

「サンウがとにかくかわいらしかった」「サンウだけが何も悪いことしていないのに報われないの切ない…」などの感想がSNSに書き込まれていました。

 

 いかにも好青年なミニョンのビジュアルはいかがですか?

 

ちなみにミニョンは、この映画でキスシーンにも挑戦しています!

 

ゆっくりとストーリーが運ばれていく映画なので、ぜひ見てみてください。

PRODUCE101 シーズン2に出演しました!

2017年2月NU'ESTは活動中断を発表しました。

 

その理由は、アロンを除いたメンバー4人で『Produce101 season2』に出演するためです。

 

すでにデビューしていた4人が出ることに不平等性を感じる声が多く、そういったプレッシャーからなのかレベル分け評価では、実力を発揮できず厳しい評価を受けました。

 

現役アイドルとして、この番組に出ると決断するまでどれだけの時間と気持ちの整理が必要だったのでしょう。

 

このときのミニョンを見ると練習生とアイドルの間で苦悩する姿がビジュアルにも出ていて、『OVERCOME』や『Love Paint』以上の儚さを感じませんか?

 

見た目からにじみ出る、、何とも言えない強さと繊細さがミニョンの魅力のひとつなんでしょうね。

伝説のアイドル:Wanna One

関連記事