アップデート : 2022-10-26
2022年3月をもってNU'ESTの活動を終了したファンミニョン。過去には伝説のグループ、Wanna Oneのメンバーとしても活動していました。最近ではドラマ『還魂』での好演が話題になりましたよね!今回は、そんなファンミニョンの過去ビジュアルを大紹介!この美貌は昔からなのでしょうか…?
NU'ESTのミンヒョンがドラマの主演で登場。タイトルは『LIVE ON』で学園ロマンスドラマです。ロマンスのお相手は、チョンダビン。まるで少女漫画の世界から抜け出たような2人のビジュアルケミストリーが話題です。ドラマ『LIVE ON』の見どころや評判そしてキャストやあらすじを紹介しています。
今では日本でも視聴することができる韓国の音楽番組!必ずチェックしているという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな音楽番組の中でも10年前の2012年にヒットした曲をまとめてみました!10年前からKPOPを好きだった方もそうでない方もきっと楽しめるのでぜひ、見てみてください◎
Pledisエンターテインメント所属の人気アイドルNU'EST!最近ではアーティストとしての活動はもちろん、国内外での活動やミュージカルなどの個人活動も活発化してきて興味を持ち始めた方も多いのではないでしょうか? 今回はこれからNU'ESTを知っていく皆様のためにタイトル曲を含む10曲ご紹介します!
現在多くのドラマや映画などで活躍しているファンミニョン。
彼のお芝居のスタートはここからです。
それがシットコム(一話完結で連続放映されるコメディドラマ)の『がむしゃらファミリー3』。
当時話題になったのは、このバックハグシーン!
日本でもネット記事やファンブログに沢山取り上げられました!
お相手は、Girl's Dayのユラ。(恋人ではなく親友という関係)
ハグの仕方がぎこちないのもかわいいのですが、この振り切ったコメディ演技も愛らしいです。
そしてやっぱり抜けないぽてぽて具合♪
写真は、2016年8月頃『Love Paint』の活動期。
このひとつ前の活動曲『OVERCOME』あたりから儚さを見せつけるファンミニョン。
第二の覚醒をしました。
綺麗な顔に、恵まれたスタイル、それに儚さも追加されたら怖いものなしなのでは?
超個人的に、男女問わず「儚さ」コンセプトが大好物の私!(絶対共感してくれる人いると思う)
めちゃめちゃ気が強そうだけど、今にも消えてしまいそうな雰囲気のあるミニョン最高すぎませんか?!
この覚醒は大大大成功だったと思います!
2016年に公開した日本の映画『知らない、ふたり』
『愛がなんだ』や『アイネクライネナハトムジーク』で知られ、コアなファンも多い今泉直哉監督の作品に出演したファンミニョン。
NU'ESTの中でも日本語の堪能なミニョンは、作品のキーパーソンであるサンウを好演。
彼の演技は日本の映画好きにも刺さったようで…
「サンウがとにかくかわいらしかった」「サンウだけが何も悪いことしていないのに報われないの切ない…」などの感想がSNSに書き込まれていました。
いかにも好青年なミニョンのビジュアルはいかがですか?
ちなみにミニョンは、この映画でキスシーンにも挑戦しています!
ゆっくりとストーリーが運ばれていく映画なので、ぜひ見てみてください。
最近では演技に挑戦する“演技ドル”も増えてきましたが、ファンにとって辛いのがキスシーン…。大好きなアイドルたちのキスシーンにドキドキするという方もいますが、多くのファンはハラハラとした気持ちを抱えているのだとか!今回は韓国アイドルたちが全盛期に見せたキスシーンをまとめてご紹介します♫
2017年2月NU'ESTは活動中断を発表しました。
その理由は、アロンを除いたメンバー4人で『Produce101 season2』に出演するためです。
すでにデビューしていた4人が出ることに不平等性を感じる声が多く、そういったプレッシャーからなのかレベル分け評価では、実力を発揮できず厳しい評価を受けました。
現役アイドルとして、この番組に出ると決断するまでどれだけの時間と気持ちの整理が必要だったのでしょう。
このときのミニョンを見ると練習生とアイドルの間で苦悩する姿がビジュアルにも出ていて、『OVERCOME』や『Love Paint』以上の儚さを感じませんか?
見た目からにじみ出る、、何とも言えない強さと繊細さがミニョンの魅力のひとつなんでしょうね。
今でも大流行中のサバイバルオーディション番組ですが、代表的な番組といえばプデュこと「PRODUCE 101」ではないでしょうか?大人気を博した「PRODUCE 101 season2」に出演したものの、残念ながらデビューとはならなかった出演者10人の現在を大調査しました!