# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 芸能人カップル
# 熱愛
# 結婚
# 出産
# 公開恋愛
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# Red Velvet ジョイ
# クラッシュ
# G-DRAGON
# BLACKPINK ジェニ
# 篠原涼子
# SUPERNOVAグァンス
# イスンギ
# イダイ
# パクシネ
# チェテジュン
# iKON BOBBY
# BIGBANG SOL

ビックカップル多数誕生!2021年に熱愛が発覚した韓国芸能人を大特集♡

アップデート : 2021-12-21

2021年も残りわずかとなりました...。そんななか、2021年にも多くのビックカップルが誕生した1年となりました!共演がきっかけとなったヒョンビン&ソンイェジンや、意外な組み合わせのカップルまで!今回はそんな2021年に熱愛が発覚したビックカップルたちを大特集しました!結婚や出産の嬉しい報告も♡

2014年にMVの撮影での共演がきっかけで交際がスタートしたBIGBANGのSOLと女優のミンヒョリン!


その後約3年間の交際を経て、2018年2月にゴールインした2人♡

 

結婚式での2人のラブラブな様子が話題となりました!


結婚後すぐ兵役のため入隊してしまったSOLですが、そんなSOLの除隊を待っていたミンヒョリンは、結婚約3年目の2021年9月に妊娠を発表!


そして、無事2021年12月に第一子となる男の子が誕生したと発表されました!


2人のおめでたいニュースに日韓だけでなく、世界中からお祝いの声が届きました!

2PM・チャンソン

2021年12月15日に結婚&妊娠を電撃発表した2PMのチャンソン

 

自身のインスタグラムに直筆の手紙を投稿し、JYPエンターテインメントとは再契約をしないことも発表しました。

 

お相手は一般人女性のため公開はしないようです。

 

結婚と妊娠だけでも驚きなのに、事務所まで出ていくなんて、ファンはかなりショックだった様子。。。

 

テギョンも事務所を離れ、これから2PMがどうなるのか不安が募るばかりです;ー;

2021年のビックカップルたち♡

2021年に報道された韓国のビックカップルたちについては、いかがだったでしょうか?

 

芸能人の熱愛は悲しまれることもあれば祝福されることもあり慎重になりがち。

 

ファンは推しの恋愛を絶対に祝福しないといけないというわけではなく、悲しければ悲しいと主張してもおかしくありません!

 

いつも応援してきたからこそ、複雑ですよね。

 

次は自分の身だと怯えるよりも、今推せるときに惜しみなく推しましょう♡

関連記事