# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 妊娠
# 出産
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ヒョンビン♡ソンイェジン・12月に男児を出産予定と公表

アップデート : 2022-10-28

現在妊娠中のソンイェジンが、12月に男の子を出産することが分かりました。詳細をお届けします。

今年3月に結婚式を挙げたヒョンビンとソンイェジン

現在妊娠中のソンイェジンが、12月に男の子を出産することが分かりました。


10月28日、韓国の一部メディアは取材を通して「ソンイェジンが男児を出産する予定」と報道。


これを受け、ソンイェジンの所属事務所MSTEAMエンターテインメントは「2人の子供は男の子だ。今年12月に出産予定であり、ソンイェジンは健康だ」と性別、そしてこれまで明かされていなかった出産予定時期について公表しました。


ヒョンビンとソンイェジンは今年3月に結婚式を挙げ、6月にSNSを通じて妊娠を報告。


当時、ソンイェジンは「私たちのもとに新たな生命がやってきました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で体の変化を一日一日、体感しながら過ごしています」と心境を明かしていました。


すでに両家の家族や親しい知人には誕生する子供が男の子であると伝え、多くの祝福を受け出産の準備をしているということです。


ソンイェジンは最近、SNSを通じて手料理の腕前を披露し、ヒョンビンの主演映画「共助2:インターナショナル」を観覧した認証ショットなどを公開し注目を集めていました。

 

参考情報元:daum

関連記事