# キムソノ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 海街チャチャチャ
# 私生活暴露
# 元カノ
# 熱愛
# 韓国芸能ニュース

暴露に反論もせず…キムソノ・芸能界を諦めようとしていたと報道

アップデート : 2021-11-02

元彼女から私生活を暴露され謝罪したキムソノ。その一方ではキムソノを擁護する声も多く上がっていますが、キムソノは芸能界を諦めようとしていたことが分かりました。詳細をお届けします。

あまりにも衝撃的だった元彼女による暴露

キムソノが私生活議論に関連して、芸能生活を諦めようとしていたことが分かりました。


先日、SBS Love FM「イジェイクの時事特攻隊」にはSBS芸能ニュースから、カンギュンユン記者が出演しました。


カンギュンユン記者はキムソノの私生活議論に関し「キムソノさんがマスコミプレーをするのではないか?と噂されているが、私が知る限りでは何も対応していない状況」と明かしました。


さらに「キムソノ氏にとって今回の事態はあまりにも衝撃が大きく、芸能生活をすべて放棄しようとしていた」と付け加えました。


これに先立ち、キムソノは元彼女から私生活に関する暴露を受け謝罪。


しかし、その後友人たちがキムソノを擁護する内容を発表し、さらに元彼女にも様々な疑惑が浮上したことから、キムソノを擁護する声が高まっています。


また元彼女が中絶をした後にもキムソノが彼女の健康を気遣ったり、変わらぬ愛情を見せていたことも判明。


その一方で、友人たちから真実が明かされた後もキムソノは特に対応をしていません。


元彼女の暴露についても否定はせず、ただ謝罪を伝えたのみ。


12月には映画「悲しき熱帯」がクランクインする予定となっており、所属事務所は「与えられた機会に報いることができるよう、一生懸命準備する」と発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事