# 韓国アイドル
# K-POP
# ENHYPEN
# aespa
# Billlie
# ATEEZ
# IVE
# SEVENTEEN
# BLACKPINK
# TWICE
# KARA
# 冬の過ごし方
# おうち時間

K-POPアイドルに倣う!寒い冬の楽しくて有意義な過ごし方♡

アップデート : 2023-03-05

冬の寒さ真っ只中。みなさんいかがお過ごしですか?お家で過ごすことも多くなるこの季節。K-POPアイドルたちの楽しく有意義な過ごし方に倣って素敵な冬時間を過ごしてみませんか?すぐにでも真似できる新しい楽しみを増やしちゃいましょう♡

K-POPアイドルにならう寒い冬の楽しくて有意義な過ごし方とは?

①ENHYPENのラーメンズ♡夜中のラーメンは背徳の喜び?!

冬の寒さ真っ只中。みなさんいかがお過ごしですか?

 

お家で過ごすことも多くなるこの季節。

 

K-POPアイドルたちの楽しく有意義な過ごし方に倣って素敵な冬時間を過ごしてみませんか?

 

まずは大人気ボーイズグループENHYPENのこの人たち。

 

夜食にラーメンを食べることを日課としていたことで『ラミョンズ(ラーメンズ)』というケミ名で呼ばれていたヒスンジェイク

 

この季節、夜食に食べるラーメンは背徳の味ですが絶対に美味しいですよね♡

 

韓国ラーメンを楽しむもよし。自己流ラーメンを開発するもよし。

 

長い冬の夜。

 

ヒスンやジェイクと共にラミョンズの仲間入りして過ごすのはいかがでしょう?^^

 

関連情報:

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②aespaウィンターの意外な趣味?!アクション映画・戦争映画を見て過ごす!

冬は暖かい部屋で映画鑑賞もいいですよね。

 

aespaの可愛い担当ウィンターの趣味は映画を見ること。

 

見た目の可愛さから見るジャンルはラブコメなどかな?と思いきや。

 

なんとウィンターの好きなジャンルは難解なアクション映画や戦争映画なんだそう。

 

ちなみにウィンターの好きな映画は『TENETテネット』『アメリカンスナイパー』だそうです。

 

イメージと違う一面を見るとギャップ萌えしてもっと惹かれちゃいますよね。

 

もしもアクションや戦争映画を見たことがないのなら、この機会にウィンターが好きな映画の世界にひたってみるのもいいかも!?

 

関連情報:

aespaウィンターのお洒落すぎる私服まとめ♡簡単に真似できる?

ジゼルだけじゃない!aespaメンバーの隠れた英語実力は?

③aespaカリナはリップフェチ♡自分に似合うリップを調べ尽くす!

自他ともに認めるリップヲタクだというのがaespaのカリナ

 

カリナはメイクアップ、特にリップに興味があり、リップだけが入ったポーチが宿舎に8つもあるんだそう。

 

そんなカリナのリップに関する知識はまるでメイクさん並み!

 

自分に似合うカラー探しから好みのブランド(最近好きなブランドはM.A.Cだそう)リップケアに至るまでとにかくリップに関することなら専門家並みに詳しいカリナ。

 

オリジナルリップ作りにもチャレンジしたり、どんどんリップの世界にのめりこんでいるようです♡

 

日本でもマスクを外せる時期が近づいてきているこの冬。

 

カリナにならって自分に似合うリップを見つけてみるのはいかがですか?

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

今話題沸騰中のaespaメンバーのヘアメイクをご紹介☆

④Billlieハラムはブロッコリーを克服?この冬嫌いな食べ物に挑戦してみる!?

Billlieのメインボーカルであるハラムは苦手な野菜を克服したことを告白しました。

 

ハラムの苦手だった野菜、それは栄養満点のブロッコリー。

 

独特の匂いや食感が苦手だったというハラムですが、なんとなくチャレンジしてみたところ食べられるようになったといいます。

 

食べられた方が絶対にいいけど、どうしても苦手という食べ物は誰にでも1つや2つあるのではないでしょうか?

 

お家にいる時間が長い冬。

 

自炊する中でレシピを工夫したりしながら、苦手な食材を食べられるようになれたら嬉しいですね♡

 

関連情報:

BilllieメンバーのMBTIをご紹介♡気になるメンバーの性格が丸わかり!

⑤ATEEZホンジュンは洋服をリメイク!趣味と実益を兼ねた冬時間の過ごし方♡

ATEEZのリーダーであり、ファッションリーダーでもあるホンジュン

 

ホンジュンの趣味は洋服のリメイク。

 

既成のファッションだけでなく、自分好みに洋服をリメイクするのはまた格段の楽しさがありますよね♡

 

シンプルなジーンズやTシャツに手を加えて個性を表現してみたり。

 

もう着られなくなった服を違うものにリメイクしたり。

 

寒い冬にお家で熱中するのにはもってこいの趣味ですよね♡

 

リメイクしたファッションを楽しんでいる間にホンジュンみたいなセンスも身につくかも?!

 

まさに趣味と実益を兼ね備えた冬時間の使い方ですね^^

 

関連情報:

ATEEZメンバーのMBTI総まとめ!メンバーの性格丸わかり!その結果に納得?

日本でも大人気のATEEZの愛される秘訣は?メンバー1人1人の魅力をおさらい♡

⑥IVEウォニョンは可愛いセルカの撮り方を練習する!?

大人気ガールズグループIVEの中でも特段の美しさを誇るウォニョン

 

そんなウォニョンがSNSにあげるセルカは表情やポーズが可愛いと定評があります。

 

それもそのはず。

 

ウォニョンたちにはデビュー前『可愛く撮れたセルカを毎日2枚ずつ提出する』という課題があったそうなんです。

 

たしかに魅力的なセルカ1枚でファンが増えることもあると思うので、その課題はアイドルにとって大いに意味がありますよね!

 

冬のお家時間を使って私たちも綺麗にセルカを撮る方法を学んでみるのもいいかもしれません。

 

さまざまなアプリがあるので、綺麗になった自分にうっとり♡なんて幸福感もついてくるかも?!

 

関連情報:

IVEウォニョンの補正する程細すぎるスタイルまとめ!脚の長さは1メートル超え!?

IVEウォニョンは整形してる?!超大型新人の整形疑惑を写真で徹底比較!

⑦SEVENTEENディエイトを真似て♡ワイン・アート・ファッション多趣味にセンスアップを♡

多趣味な人ってそれだけで魅力的に映りますよね♡

 

そんな多趣味で魅力的な人のお手本になるのがSEVENTEENのディエイトです。

 

ディエイトは音楽やダンスや中国武術だけでなく、アートやファッションにも精通。

 

またワインが好きでワインにも詳しいという、まさしく多趣味で魅力的なアイドル。

 

さまざまな事柄に精通した人になりたいならばディエイトから学ぶことはきっとたくさんあるはず♡

 

この冬今までの自分を塗り替えるくらい最高の自分を目指して!

 

さまざまなことに精通した多趣味で魅力的な人物に大変身してみませんか?

 

関連情報:

SEVENTEEN個人チッケムランキングTOP10!!最高に美しいチッケムたちを要チェック♪

SEVENTEENメンバーのMBTIから見る恋愛スタイルまとめ♡結婚観も分かっちゃう!?

⑧BLACKPINKジスが教える究極のお家リラックス法♡

いつも忙しい韓国アイドルこそお家で息抜きする方法もちゃんと知っているんです。

 

今日ご紹介するのはBLACKPINKジスのこの冬お家で過ごす最高のリラックス法。

 

なんてことはありません。

 

お休みの日の寒い1日、ジスは着心地のいいジャージを着て1日中部屋の中でゴロゴロしながら過ごすことが一番のリラックス方法だと言います。

 

たしかに冬の暖かなルームウェアは最高の贅沢♡

 

ソファーから動かないでいい1日は忙しい現代人にとってある意味特別な1日になるかもしれません。

 

あとは大好きな牛乳をお供にジスはお家時間を過ごすのが大好きだそうですよ♡

 

関連情報:

BLACKPINKジスのメイクをマネしたい!ジスのメイクの特徴や似合うカラーは?

面白くてしっかり者!BLACKPINKジスの性格が分かるエピソードまとめ!気になる交友関係も♡

⑨TWICEツウィみんなを喜ばせる幸せなお菓子作り♡

手作りのお菓子もまた寒い冬、人の心を和ませるもののひとつ。

 

そんな手作りのお菓子でメンバーたちを喜ばせているのがこの人。

 

TWICEの美貌のマンネ(末っ子)ツウィです。

 

ツウィは美しいだけでなく、優しく思いやりのある性格の持ち主で愛されマンネとしても有名なメンバー。

 

そんな気持ちのこもったツウィの手作りお菓子はグループのお姉さんたちみんなを大喜びさせたんだそうです。

 

温かいお茶と一緒に大切な家族や仲間と甘いものをいただく時間。

 

それが手作りのお菓子ともなればなおさら……幸せな冬時間を過ごせるのは間違いありませんね♡

 

関連情報:

絶世の美女TWICEツウィ♡その美しさの秘訣に本気で迫る大特集!

TWICEツウィに似ている韓国アイドルをまとめてみた♡誰が一番そっくり?

⑩KARAスンヨンはバリスタの資格を取得♡この冬コーヒーに凝ってみる?!

関連記事