# 韓国アイドル
# K-POP
# ENHYPEN
# aespa
# Billlie
# ATEEZ
# IVE
# SEVENTEEN
# BLACKPINK
# TWICE
# KARA
# 冬の過ごし方
# おうち時間

K-POPアイドルに倣う!寒い冬の楽しくて有意義な過ごし方♡

アップデート : 2023-03-05

冬の寒さ真っ只中。みなさんいかがお過ごしですか?お家で過ごすことも多くなるこの季節。K-POPアイドルたちの楽しく有意義な過ごし方に倣って素敵な冬時間を過ごしてみませんか?すぐにでも真似できる新しい楽しみを増やしちゃいましょう♡

最後にご紹介するのはこの人。

 

K-POPアイドルの大先輩にあたるKARAのスンヨンは体重制限のため甘い飲み物をやめてコーヒーをよく飲むようになったそう。

 

それからというもの、コーヒーの奥深さに心を奪われたスンヨンはついにバリスタの資格まで取得するに至ったのだそうです。

 

スンヨンは大人になってから長い間趣味がなかったけれど、バリスタを目指すことで新たなことにチャレンジする楽しみを見つけたようです。

 

この冬、スンヨンのように新たな資格の取得に励むのもとても有意義な冬の過ごし方になりそう♡

寒い冬もK-POPアイドルをならってハッピーに過ごそう♡

お家時間が増える寒い冬。

 

今日はK-POPアイドルに倣う楽しくて有意義な冬時間の過ごし方についてまとめてみました。

 

趣味を極めるもよし。誰かのために料理やお菓子作りをしてみるもよし。思い切りお家でリラックスるもよし。

 

冬の楽しい過ごし方はあなた次第♡

 

春はもすぐそこまできています。

 

残りの冬時間、K-POPアイドルと一緒に存分に楽しみましょう!

関連記事