# JYPエンターテインメント
# J.Y.Park
# パクジニョン
# 新型コロナウイルス
# PCR検査
# 隔離
# Nizi Project
# Nizi Project Season2
# グローバルオーディション
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

J.Y.Park(パクジニョン)が日本での近況を報告!何のスケジュール?

アップデート : 2022-03-21

JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Park(パクジニョン)が、日本での近況を報告しました。詳細をお届けします。

3回のPCR検査と7日間の隔離

JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Park(パクジニョン)が、日本での近況を報告しました。


J.Y.Park(パクジニョン)は3月21日、自身のSNSを通じて「3回のコロナPCR検査、7日間の隔離を経てついに皆さんに会う。あまりにも突発的な問題が多かったにも関わらず、最終的に会えることが本当に嬉しい」と伝えました。


また「名古屋、福岡で私を待っていた方々には申し訳ありません。飛行機の乗客の中から(新型コロナウイルスの)感染者が出たため隔離期間が長くなった。しかし、他の地域では必ずお会いします」と説明。


さらに「コロナが爆発する前の最後のプロジェクトがNizi Projectだったが、コロナが少し落ち着いた後の最初のプロジェクトもまたNizi Project」と付け加えています。


J.Y.Park(パクジニョン)は今回、グローバルボーイズオーディション「Nizi Project Season2」のために来日。


しかし、飛行機の乗客の中から新型コロナウイルス感染者が出た関係により、隔離期間が当初より延長。


その結果、3月19日の名古屋と3月21日の福岡でのオーディションには立ち会うことが出来なかったようです。


なお「Nizi Project Season2」はこの後、広島、北海道、沖縄、東京、宮城などでオーディション審査が続けられる予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事