# 韓国アイドル
# K-POP
# 女性アイドル
# 豊胸
# 豊胸疑惑
# Dal☆Shabet
# ヒョナ
# ソンミ
# RAINBOW
# T-ARA
# KARA
# シンミナ
# ファンジョンウム

豊胸疑惑が出た韓国アイドル&女優まとめ!ビフォーアフターで徹底調査!

アップデート : 2023-07-09

スタイルが良い人が多い女性韓国アイドル。可愛い系からセクシー系まで多くのアイドルがいますが、中には豊胸疑惑が浮上した方も多いのだとか?そこで今回は豊胸疑惑が出た韓国アイドルや韓国女優を、ビフォーアフター写真と共にご紹介します!

アイドルも豊胸手術をしている?

元Dal☆Shabetのセリが自身のYouTubeでアイドルの豊胸について話したことがあります。


過去に過激な衣装によって、放送不適格判定を受けたことがある元Dal☆Shabetのセリ。


セリは2019年、YouTubeを通じてアイドルの豊胸手術に言及しました。


セリは「アイドル練習生の時、デビューする前に全てのフルセッティングを終える。顔の整形をする」と告白。


またセリ自身の経験談として「デビューする前、事務所から豊胸手術を勧められた」と明かしました。


セリは「私は若くてキレイなのに、あえてしなければいけないのか」と嫌だったものの、事務所は「芸能生活で(胸があった方が)プラス要因になる」と説得したと言います。


一時期、韓国アイドル界ではセクシーなコンセプトが流行したため、事務所としては“商品価値”を上げるため豊胸を提案したようですね。


しかし、現在は自然美や清涼感のあるアイドルが人気なので、だんだんと豊胸をするアイドルは減っていると推測されます。

ヒョナ

デビュー当時から痩せ型だったヒョナですが、一時は体重増加が話題になりました。(画像2~3枚目)


その後、再び痩せましたが2015年頃に豊胸疑惑が浮上。


ファンの多くは「太っただけでは?」と考えていましたが、当時ユニットを組んでいた元BEASTのヒョンスンと妊娠疑惑まで登場!


結局、妊娠疑惑はただのデマでしたが、確実に胸が大きくなっていました。


今では寝ころんでいても座っていても、しっかりとバストの形までハッキリ見えるほどの胸になっており、その丸い形からして豊胸が事実であるという見方が強いようです。

ソンミ

Wonder Girlsのメンバーとしてデビューした当時は、体重が40kg台だったというソンミ。(画像2~3枚目)


華奢なスタイルと共に、胸も少し寂しい印象を受けますね。


しかし、2019年頃に豊胸疑惑が浮上し、ソンミ本人が「ただ太っただけ」と反論。


当時、体重管理のためにあえて8kgの増量を行ったと明かしています。


その後、再び痩せたのかは分かりませんが「豊胸手術はしていない」とハッキリ述べており、画像4枚目を見てみるとそこまでバストのサイズが大きく見えないような?


画像1枚目はかなり寄せて上げている印象ですが、画像4枚目は自然な形になっているので本当に豊胸はしていないのかもしれません。

元RAINBOW ヒョニョン

元RAINBOWのヒョニョンも、デビュー当時はあまり胸が目立たないスタイルでした。(画像2枚目)


しかし、2019年頃には丸く美しい形の胸元に変化しており、インターネットコミュニティサイトを中心に豊胸疑惑が浮上。


中でも画像1枚目の写真は左胸が少しアザのようになっているため、一部のネットユーザーは「このように豊胸手術をしたのがバレバレな写真を投稿して、豊胸したことを町中に宣伝してるんですか?ちょっとは隠したら?」と指摘しました。


これについてヒョニョンは「申し訳ないですが、(投稿者が)頭が空っぽなことを町中に宣伝したいからコメントしたの?」と一蹴。


「よく言ってくれた!すがすがしい!」という声もあった一方で、豊胸疑惑については否定しておらず、バストの形や大きさなどから豊胸をした可能性が高いという声が多く上がっています。

元T-ARA ヒョミン

元T-ARAのヒョミンにも豊胸疑惑が浮上したことがあります。


デビュー当時から、とっても華奢なスタイルだったヒョミン。(画像2~3枚目)


しかし、2019年に水着写真を公開すると豊胸疑惑が浮上。


とてもキレイなバストの形をしており「ソロ活動のために豊胸手術を受けたのでは?」という声が多く上がりました。


一方で、ヒョミンはT-ARAでの活動当時、あまり胸元を強調するような衣装を着ていなかったこともあり「元々、胸はしっかりあった」「機会がなくて注目されなかっただけ」という声も。


その真相は分かりませんが、これで豊胸をしていないとしたら多くの女性が羨むかもしれません。

KARA ニコル

KARAのニコルも、一部では豊胸が噂されたアイドルです。


ニコルのバストもその形がとても美しく、大きさ的にも女性の理想。


しかし、ニコルはデビュー当時から実は胸が大きいアイドルでした。(画像2~3枚目)


KARAはセクシーコンセプトではなく、清純で可愛らしいコンセプトだったため胸元を強調するような衣装は避けてきた印象。


そのため、ニコルの胸は豊胸ではないことが伺えます。

女優界でも豊胸疑惑が多い?

シンミナ

アイドル界だけでなく、女優にも豊胸疑惑が多く上がっています。


その中でも、特に豊胸疑惑が浮上している一人がシンミナ


シンミナはデビュー当時、かろうじてAカップくらいのバストでした。


特に画像2枚目を見てみると、失礼ながら本当に胸が小さかったことが分かります。


しかし、現在は豊満なバストを披露しているため、多くの方が豊胸を疑っている状況。


シンミナのように身体のラインが華奢である一方、バストがとても大きいとそのバランス的に豊胸疑惑が浮上するケースが多いようです。

ファンジョンウム

これまで顔整形については隠さずに認めてきたファンジョンウム


ファンジョンウムもデビュー後の数年間は、どちらかと言えば胸が小さかったようです。


しかし、ここ最近は絶えず豊胸疑惑が浮上している状況。


画像4枚目は特にバストの美しい形が目立っており、形を考えると豊胸している可能性が高そうですが…


現在は当時よりバストのサイズが大きくなく、以前よりも全体的に少しふっくらしたため胸元だけが強調されることも少ない様子。


ちなみにファンジョンウムは2児のママですが、仮に豊胸をしていても授乳に問題はないようです。

セクシーコンセプトが再び流行中!?

関連記事