# 韓国ドラマ
# 韓国バラエティー番組
# 青春MT
# 雲が描いた月明かり
# 梨泰院クラス
# アンナラスマナラ -魔法の旋律-
# 韓国俳優
# 韓国女優
# パクボゴム
# キムユジョン
# パクソジュン
# アンボヒョン
# チチャンウク
# チェソンウン
# ファンイニョプ
# クォンナラ

新バラエティー番組「青春MT」の豪華な出演者や見どころは?日本からの視聴は可能?

アップデート : 2022-09-06

「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」と、人気の韓国ドラマから主要キャストたちが出演することで話題を集めている新バラエティー番組「青春MT」。初放送に先駆け、番組の見どころや出演者、日本からの視聴方法などをご紹介していきましょう!

「青春MT」見どころや韓国内での人気や反応をご紹介!

「青春MT」見どころは?

「青春MT」はTVINGが制作する新バラエティー番組で、ドラマ「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の人気俳優や女優たちが総出演することで話題を集めています。


番組の制作を手掛けるのは上記の3つのドラマで演出を担当したキム・ソンユンプロデューサー。


計15人の出演者たちが「MT」にふさわしい様々なゲームやレクリエーションを通じて、新しい友情を築きながら楽しい思い出を作ることが番組のコンセプトになります。


見どころのひとつは、視聴者たちに愛された人気の俳優たちのケミ!


特にバラエティー番組にこれだけの豪華な俳優や女優が一同に出演する機会は珍しいため、これまで知ることができなかった一面を見ることができると期待されています。


さらにドラマで共演した出演者たちが、レクリエーションを通じてさらに仲を深めていくのも見どころのひとつ。


番組が終わった頃には、再びドラマを見返したくなるかもしれませんね!

 

関連情報:

ドラマ「雲が描いた月明かり」の魅力を徹底紹介♡韓国内の人気は?

パクソジュン主演!大人気ドラマ“梨泰院クラス”の魅力とは?最高視聴率16.5%を記録したそのワケ

Netflixオリジナルドラマ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」見どころやあらすじをチェック!

「青春MT」韓国内での反応は?

予告編の公開が楽しみ!良い雰囲気で楽しさが溢れるような内容に期待している。

出典: blog.naver.com

ドラマファンたちが望んでいたすごい番組!見ていないドラマも、この番組をきっかけに見たくなりそう。

出典: blog.naver.com

ティーザー映像やスチールカットの公開で、すでに笑いが込み上げてくる面白さ。放送が待ち遠しいです。

出典: blog.naver.com

好感度が高い俳優や女優が集結!新人俳優からベテラン俳優まで一緒にするから、より楽しいMTになりそう。

出典: blog.naver.com

今年6月に番組の制作が発表された「青春MT」。


その直後から、韓国では番組にたくさんの期待の声が上がっていました。


特に好感度の高い俳優が多く出演していることが、その理由のひとつ。


またキムユジョンパクボゴムなどベテラン俳優から、ここ数年で知名度をアップさせた新人俳優が共にMTを楽しむというのも魅力的ですね。


番組側はすでにティーザー映像やスチールカットを公開していますが、そこからはとっても楽しい雰囲気が伝わってきます。


制作発表から3カ月後の放送ということもあり「早く見たい!」と、待ち遠しい声が多く上がっていました。

「青春MT」日本からの視聴方法は?

「青春MT」の視聴方法は下記になります。

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:〇

U-NEXT:×

Hulu:×


「青春MT」は韓国TVINGが制作するオリジナル番組。


韓国では9月9日からTVINGを通じて公開され、日本ではAmazon Prime Videoで2022年9月9日(金)16時から毎週金曜日配信されることに!日韓同時配信だなんて嬉しいですね!

「青春MT」全出演者たちをドラマ別にご紹介!

「雲が描いた月明かり」

ドラマ「雲が描いた月明かり」からは、パクボゴムキムユジョンジニョンチェスビンクァクドンヨンが出演します。


「雲が描いた月明かり」は2016年に放送されたラブコメディ時代劇で、日本でも人気を集めた作品。


放送終了から6年が過ぎた今でも安定した人気を誇っている作品のため、久しぶりに集まった出演者たちの姿を楽しみにしている視聴者も多いようです。


当時の姿と現在の姿を見比べながら、番組をチェックするのも面白そうですね。

「梨泰院クラス」

ドラマ「梨泰院クラス」からは、パクソジュンアンボヒョンクォンナラ、リュギョンス、イジュヨンが出演します。


「梨泰院クラス」は2020年に放送された青春ヒューマンドラマで、現在日本ではリメイク版である「六本木クラス」が放送中。


劇中で居酒屋「タンバム」を運営しながらチームワークを築いてきたメンバーたちが、バラエティー番組でどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。


ちなみにメインキャストであったキムダミは不参加となっています。

 

関連情報:

【イテウォン】「梨泰院クラス」ファン必見の観光地特集♡あのロケ地はどこ?おすすめのコースは?

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」

アンナラスマナラ -魔法の旋律-」からは、チチャンウクチェソンウンファンイニョプ、チヘウォン、キムボユンが出演します。


「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」は2022年に放送されたファンタジーヒューマンドラマ。


ミュージカルからドラマまで、劇中で多才な魅力を披露してきた出演者たちが現実の世界でどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっています。

 

関連情報:

まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

「青春MT」の撮影エピソードも話題に!

「青春MT」はすでに撮影が終了しており、撮影現場でのエピソードも話題を集めています。


15人の出演者全員が参加した番組公式ポスターの撮影現場は、とても良い雰囲気で撮影が進められたと伝えられています。


しかし、15人もの俳優たちを一つのフレームに収めるのはなかなか大変で、制作陣たちは「もっと近づいて!」と叫んだのだとか。


そこで少し距離感を縮めた出演者たちですが、その中には人見知りという性格の方もいたようです。


それでもレクリエーションやゲームを通じてすぐに仲良くなり、撮影が行われた遊園地では番組撮影を忘れて(?)みんな大はしゃぎしていたという情報もありました。


ちなみに、最もぎこちなかったのは「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」チーム。


一方、「雲が描いた月明かり」チームはかなり余裕のある雰囲気だったようですが、ハイテンションすぎる「梨泰院クラス」チームに押されていたという話なので、チーム単位でチェックしてみるのも面白いかもしれません。

関連記事