# 三十、九
# なぜオスジェなのか
# 社内お見合い
# アゲインマイライフ
# 私の解放日誌
# クレイジーラブ
# 気象庁の人々:社内恋愛残酷史編
# ビックマウス
# 流れ星
# 財閥家の末息子
# 2022年韓国ドラマ
# 新韓国ドラマ
# 新ドラマ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

2022年放送予定の韓国新ドラマを一挙ご紹介!豪華主演俳優・女優の次回作に注目♡

アップデート : 2021-12-17

2021年も沢山のドラマがヒットした韓国♡「ヴィンチェンツォ」から「イカゲーム」まで、本当に多くのドラマがヒットした年でしたよね♪そんな中、韓国では既に2022年に向け新しいドラマが続々と出ています!皆さんが大好きなあの俳優や女優は果たして出演しているのか!?2022年韓国新ドラマをご紹介しますね♡

なぜオスジェなのか

2022年韓国SBSで放送予定の新ドラマ「なぜ、オスジェなのか」♪


たった一度の人生なのに間違った選択をし間違った成功のために生きる、ある一人の女性の物語を描いたストーリーです。


バーのオーナーでソジュン大学の法学部に通う大学1年生のゴンチャン。


過去に冤罪で刑務所に入っていましたが無罪が晴れ釈放し、オスジェが非常勤講師を務める法化大学院で二人は再会するのでした。


【出演者】

・オスジェ役:ソヒョンジン

・ゴンチャン役:ファンイニョプ

・チェタイ役:ホジュノ

社内お見合い

2022年に韓国SBSで放送予定の新ドラマ「社内お見合い」♪


ルックス抜群!頭脳明晰!財力ありの実業家!で超完璧な財閥家の御曹司カンテムは極端に嘘を嫌う性格で、過去のトラウマから恋愛だけは苦手!


一方、完璧なルックスの母と妹を持ち存在感こそ負けてはいるものの、元気だけは人一倍のシンハリ。


ある日偶然起こった事故をきっかけに自身が勤める会社の代表とお見合いをすることになってしまう、社内ロマンスを描いたストーリーです。


【出演者】

・カンテム役:アンヒョソプ

・キムハリ役:キムセジョン

 

関連情報:

俳優・アンヒョソプの出演作品まとめ!JYP出身・若手注目株を今からチェック!

アゲインマイライフ

2022年韓国SBSで放送予定の新ドラマ「アゲインマイライフ」♪

 

悪に染まった絶対権力者を審判しようとする若き検事が、海に突き落とされ殺されてしまいます。


しかしそこで死神と出会い新たな人生のチャンスを得ることが出来たキムヒウは再び正義を実現しようと、悪の暴君チョテソプを懲らしめる準備に取り掛かろうとする現代ファンタジーストーリーを描いたストーリーです。


【出演者】

・キムヒウ役:イジュンギ

・チョテソプ役:イギョンヨン

・キムヒア役:キムジウン

 

関連情報:

イジュンギ歴代熱愛彼女まとめ♡IUや日本の有名女優とも噂に!?

デビューから現在まで!イジュンギの変わらぬ美貌を徹底比較♡

私の解放日誌

2022年韓国JTBCで放送予定の新ドラマ「私の解放日誌」♪

 

答えのないどうしようもない人生...そんな不運な人生を抱えた3兄弟とミステリアスな他人との物語。


限界に達したどうしようもない人生、しかし何の対策もとることが出来ないままでいて...。


何とか今の状態から抜け出そうと必死でもがく、心の底から解放されるまでの過程を描く笑いと共感を誘うストーリーです。


【出演者】

・ヨムチャンヒ役:イミンギ

・ヨムミジョン役:キムジウォン 

 

関連情報:

キムジウォン出演のおすすめドラマ映画8選♡あなたの好みはどれ?

女優キムジウォンの気になる彼氏は?パクソジュンとの真相まで

クレイジーラブ

2022年韓国KBS2で放送予定の新ドラマ「クレイジーラブ」♪


殺されると言われたため記憶をなくした振りをする男性と、余命宣告を受け婚約者の振りをする女性の狂気ロマンスドラマ。

 

GOTOPのSEOで国内トップの数学講師ノゴジン。


そしてノゴジンの秘書で無口な上に内向的で、自慢話が苦手な存在感が全くなしのイシネ。


でもそんな彼女は会社の中でも誠実さや責任感はトップクラスなのでした。


【出演者】

・ノゴジン役:キムジェウク

・イシネ役:f(x)クリスタル

気象庁の人々:社内恋愛残酷史編

2022年韓国JTBCで放送予定の新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」♪

 

気象庁で働く人々との恋愛を描いたオフィスラブストーリーです。

 

熱帯夜よりも熱く局地性豪雨より予測出来ない未知の世界、気象庁。


その中で繰り広げられる様々な背景と人間模様は一体どんな感じなのか...。

 

【出演者】

・チョンハギョン役:パクミニョン

・イシウ役:ソンガン

 

関連情報:

漫画から出てきたような男の子♡ソンガン出演のオススメドラマを一挙大公開!

ソンガンのキスシーン大特集♡最もドキドキするドラマのキスシーンは?

ビックマウス

2022年韓国tvNで放送予定の新ドラマ「ビッグマウス」♪

 

勝率10%という驚異の数字を叩き出す三流弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件!

 

この殺人事件に隠された本当の真実を知ってしまったことで突然の自動車事故を起こしてしまいます。

 

おまけに麻薬の陽性反応までも現れ、世界の支配者”ビッグマウス”として逮捕されてしまうのでした。

 

様々な事件に巻き込まれ刑務所生活を強いられた三流弁護士の人生を描いたストーリーです。

 

【出演者】

・パクチャンホ役:イジョンソク

・コミホ役:少女時代ユナ

 

関連情報:

韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

財閥家の末息子

2022年韓国JTBCで放送予定の新ドラマ「財閥の末息子」♪


財閥総師一家のスンヤン家に忠誠を誓っていたにも関わらず濡れ衣を着せられ殺された秘書ユンヒョヌ。


そのヒョヌがスンヤン家の末息子チンドジュンに生まれ変わってスンヤングループを手に入れようと企みます。


1度死んだはずのユンヒョヌが再び生まれ変わり2度目の人生を生きる、ファンタジードラマです。


【出演者】

・コンヒョヌ役:ソンジュンギ

・ソミニョン役:シンヒョンビン

 

関連情報:

太陽の末裔だけじゃない!ソンジュンギの人気おすすめドラマ5選♡

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

流れ星

2022年韓国tvNで放送予定の新ドラマ「流れ星」♪


人並みはずれた話術と優れた危機対応能力を持つマネージメント広報チーム長のオハンビョルの前に現れたのは、最大の天敵で無敵のトップスターのコンテソンです。


そんな二人が繰り広げる愛と憎しみに満ちたロマンティックコメディドラマです。


【出演者】

・オハンビョル役:イソンギョン

・コンテソン役:キムヨンデ

 

関連情報:

イソンギョンの歌声を大特集!女優なのに歌手並みの歌唱力って本当?韓国での反応は?

三十、九

2022年韓国JTBCで放送予定の新ドラマ「三十、九」♪


ソウルの高級住宅地の江南で皮膚科の院長を務めるチャミジョ、女優になりたいという夢を持っていたが現在は演技指導の講師として活躍するチョンチャニョン、内気で恋愛経験のないデパートのマネージャーチャンジュヒ。


そんな3人が高校生のある日偶然出会い友人となりいつしか39歳という年齢になります。


もうすぐ40歳を目前にした3人の女性の恋愛・友情・人生を描いたヒューマンドラマです。


【出演者】

・チャミジョ役:ソンイェジン

・チョンチャニョン役:チョンミド

・チャンジュヒ役:キムジヒョン

 

関連情報:

ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

関連記事