# イスンギ
# イダイン
# 結婚式
# ウェディングドレス
# 婚前妊娠説
# イユビ
# 赤ちゃん
# キョンミリ
# 費用
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

妊娠説も浮上!イスンギ♡イダインの結婚式費用は1億ウォン超え?

アップデート : 2023-04-10

先日、非公開で結婚式を挙げたイスンギとイダイン。そんな中、イダインには妊娠説が浮上し、高額な結婚式費用も話題に!詳細をお届けします。

姉のイユビが妹イダインの妊娠を匂わせ?

4月7日、イスンギイダインはソウル・江南区にあるグランドインターコンチネンタル ソウルパルナスホテルで結婚式を挙げました。


この日は約700人の招待客が参列し、用意された食事は一人あたり約30万ウォン(約3万円)。


またこの式場は財閥の結婚式などにも利用され、使用料はソウルの中でもかなり高額なことでも知られています。


会場内に飾られるお花だけでも費用は1900万ウォンから2300万ウォン(約190万円から230万円)であり、ここに返礼費用や演出料などがプラス。


さらにイダインは待合室、式、披露宴と異なる3種類のウェディングドレスを披露したことも話題に。


3種類のウェディングドレスは購入またはレンタルであっても、それぞれ数百万円レベルのもので、高額な結婚式費用が注目を集めました。


一方、イダインが着用していたドレスがふんわりとしたデザインであったため、一部のネットユーザーからは「婚前妊娠説」も浮上。


イスンギとの身長差に関係なくあえて低いヒールを履いていること、お腹のラインが隠れるような大きなブーケを持っていること、さらに芸能人を多く招待するにも関わらず平日の金曜日に式を挙げたことなどをその理由に挙げました。


結婚式当日にはイダインの姉であるイユビが、結婚を祝福するメッセージをSNSに投稿しましたがそこには天使の赤ちゃんのような絵文字も…。


イスンギとイダインには結婚を発表した2月にも婚前妊娠説が浮上していますが、当時事務所は噂を否定しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事