# アンヒョソプ
# The present co.
# マネージャー
# 企画会社
# ポンダンポンダン 王様の恋
# 30だけど17です
# アビス
# 浪漫ドクター キム・サブ2
# 社内お見合い
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

アンヒョソプ・マネージャーと共に企画会社「The present co.」を設立

アップデート : 2022-05-03

アンヒョソプがマネージャーと共に企画会社「The present co.」を設立しました。詳細をお届けします。

デビュー前から共にしてきたマネージャーと共同設立

アンヒョソプがマネージャーと共に企画会社「The present co.」を設立しました。


「The present co.」はアンヒョソプとデビュー前から共にしてきたマネージャーが共同で設立した会社。


「今を生きる私たち、今日を作る楽しさ」を企業理念として掲げ、キムミンジ常務は「『プレゼントのように与えられた今を生きていこう』という意味で、多くの人と楽しさや情熱を共有したい」と述べました。


アンヒョソプは「ポンダンポンダン 王様の恋」で俳優デビューした後、「30だけど17です」「アビス」「浪漫ドクター キム・サブ2」などで、高い演技力を披露している人気俳優。


今年4月に放送を終了した「社内お見合い」では財閥3世のCEOカンテム役を務め魅力的なキャラクターを誕生させ、Netflix世界ランキング2位にランクイン。


それぞれの作品ごとに全く違うビジュアルとキャラクターを演じることで知られ、Netflixオリジナルシリーズ「君の時間の中へ」への出演も確定しています。


長年、信頼関係を築いてきたマネージャーと共に、アンヒョソプは今後企画会社「The present co.」を通じて、さらなる活躍をすることが期待されています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事